Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2006
0208
Wed

テレビでました~

ももぐみC:6T:0| 10:31| TOP

今朝8:35~「おかあさんといっしょ」にももぐみショーが出ておりました。
ごらんいただけましたでしょうか?
ミスした!という方、午後4:20~再放送がございます。
番組冒頭とラストにしかおらず瞬間芸のようですが
バカ親は大喜び。(パパは涙をのんで7時半に出勤してました…)
本人は指をさしつつ照れ笑いしておりました。

念のため早朝に両方の実家へ電話したところ
じじばばたちも親に負けずスタンバイ済みでした。さすが。

追記:2006.2.9

丁度昨日この写真が届きました。
収録後の記念撮影のもの。確か1枚千円くらい…
さすがNHK、親の財布をゆるませるのが上手です。


Comment

いまお昼の12:13。今起きましたー。やべーーー!今日だった。夕方観ます。
そういえば、私はむーにしか会ったこと、ないのよ!!!時が経つのは早い。

From:部チョー URL 2006.02.08. Wed 12:14 [Edit]

今日、運よく遅番でしたので、朝からバッチリ見ましたよ!!
それから、「でこぼこフレンズ」と「ぱんつぱんくろう」も、まじめ~に見ちゃいました。
ショーちゃん探すの大変でした・・・。だって、おにいさんやスプーの陰にかくれて見えないんです・・・。
でも、楽しそうにはしゃいでるショーちゃんが見れてよかったです!

From:nabeco URL 2006.02.08. Wed 23:08 [Edit]

みたよ。ショーくん、最初のお歌、上手に歌ってましたね。
最後は、探すのが大変だった。でも、ちゃんとお兄さんの手の下くぐってたね。ずっとうずくまってた私とは大違いだわっ!
歌のお兄さんは「メガネをはずしたヨン様」+イノッチ÷2って感じですね。

From:a-don URL 2006.02.09. Thu 09:52 [Edit]

みなさま見ていただきありがとうございます…
部チョーはお休み?お疲れのところごめんね。
前にむむに会って貰ったときも、まだ彼女は1歳くらいだったよね?いまのなちなちくらいかな?ぜひ岡山に子守に来てくださいな。
nabecoちゃんありがとう。そうそう後半は後ろにいたからね。
実家の母からも「体操のお兄さんが邪魔でした」とメールが…
お兄さん、立場なし。
a-don、ショーはお姉さんの周り3回くらいくるくる回ってたのよ…歌のお兄さんは、秒読み入ると必ず前髪を直していたのが印象的。確かに、「メガネを外したヨン様」だわ…ぷぷぷ。

From:micaryon URL 2006.02.09. Thu 12:50 [Edit]

再放送を録画予約して出かけたので、あとで見ましたよ♪教えてもらったお衣装と年賀状の写真ですぐ分かったぞ!
むむちゃんは、もっと大きくなってからも1.2回会ってるんだよね!ショー君は今回ので会った気分になっちゃった。

From:部チョー URL 2006.02.09. Thu 15:03 [Edit]

部チョーありがとう!そうだっけ、むむには会ってもらってるんだね~。ズズのぬいぐるみや(TVで本物見た?)英語の本など、3人ともお世話になってるけど。まあとりあえず、岡山に来なさいって。あ、ワシントンホテルあるよ。

From:micaryon URL 2006.02.09. Thu 20:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


