Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2014
1030
Thu

おしらせ。

お知らせC:2| 11:28| TOP
 ホントになかなか更新をできないまま、
もう10月も終わろうとしています。

HP、ブログとつづけてきたのですが
その、10数年の間に、発信の仕方もいろいろになってきて
私のこのブログも、これで一区切り、と思います。

見てくださった方、ありがとうございました。
反応をお聞きするのがとっても嬉しかったです。

ご存知の方も多いと思うのですが
Facebook
Twitter
で、個人的な出来事などなどは発信しています。
FBはガチの本名で出ています。
子供のことや、お出かけなどをupしています♪
一番、このブログに近い感じです。
ツイッターも、すごくわかりやすいアカウント名ですのですぐ見つかります。
ここはほんとに、つぶやきです。しょうもない感じです。

ハンドメイドについては、
個人ブログは削除しています。
活動につきましては
みつごブログ
Instagram
でご覧ください。
インスタのアカウントも作家名です。

ついでのようですがお知らせすると、
この春の引っ越しに伴いパソコンのメールアドレスも、10数年ぶりに変えています。
申し訳ないのですが、
前のアドレスに半端ない量の迷惑メールが届いていたので
今回変更をお知らせしたのもごくごくわずかな範囲の方のみです。
ケイタイは番号も変えてないしアドレスもそのままです♪
最近連絡がつかない!ということがありましたら
ケイタイか、FBなどでお声掛けいただけたら助かります。

こんな勝手なわがままな私ですが
これからもよろしくお願いします。

さいごに、自分と家族の近況を。

パパ…おそらく入社以降最も忙しい日々を過ごしているようですが
土日にショーの野球の配車をし、応援するのが楽しみだそうです。

むっつん…期末試験のテスト1週間前を超えてもまだ部活があるという
やばすぎる中三です。ファイト。

ショー…運動会前の骨折がようやく完治。残りわずかな少年団活動がんばります。

なっち…まだまだおうちでのんびり。上の子たちが多忙なので、さびしんぼ。
そのおかげか、男子の友達も舌を巻くゲーマー。

わたし…新しい仕事にも住んでいる地域にも少しずつ慣れてきました。
忙しくてぱんぱんでも、相変わらずジャニに癒されています。

ではでは…また、どこかで。



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

ブログの先輩!お疲れ様でした。
楽しく読んでました〜
いつまでも、遊んでね

From:てぃ隊長 URL 2014.10.30. Thu 19:29 [Edit]

たいちょう

隊長のブログ引き続き楽しみにしてます♪
こちらこそ末永く、遊んでちょうだい。

From:micaryon URL 2014.11.01. Sat 17:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


