Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0403
Thu

taschen~1か月の贈り物~

お知らせC:0| 18:34| TOP
IMG_1277.jpg 

1か月の贈り物
taschen ~mica*made~

4/2~30
11:00~16:00

in Skip
岡山市南区東畦349-22



みつご姉妹がディスプレイをがんばってくれて
とっても素敵に見せてくれています。

3月に新装開店したSkipさん、
ますます魅力的になって…
そんな中にひっそり、こっそり、個展をさせていただいていますので
よかったらのぞいてみてくださいね。

SkipさんHPはこちら→☆

Skipのmariさんからお声をかけていただいたのは、
去年のみつごイベントよりも前のことでした。
たくさんの、有名作家さんがなさる個展だと思っていたので
本当にうれしく光栄なことでした。

なのになのに…

準備もできず、
引越しと転職が重なり、
製作は後手後手に回ってしまいました。
姉妹とするイベントの時よりもはるかに少ししか作れず
せっかくお声をかけていただいたのに、
力不足で悲しい気持ちでいっぱいです。

来週の引っ越しが終われば、
幸い新しい仕事はしばらく研修なので、通勤は面倒だけどまだ責任が重くはないので
もう少し私らしいものをお作りできると思います。

ただ、新しい仕事の性質上、
手づくりはかなり今までより縮小して行うことになると思います。

そのことが分かったのは、研修に入ってからだったので
この時期に個展をさせていただくことになったのも
運命だったのかもしれないと思います。
改めて、お声をかけてくださったmariさんと
私をある時は引っ張り、ある時は後押ししてくれた姉妹に
ただただ感謝です。

このご縁を大切に…

思いを込めて手づくりします。

家のことも、新しい仕事も、がんばります。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


