Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2014
0325
Tue

カモナマイハウス♪

かぞくC:2| 06:16| TOP
(このタイトルは知念君の声を思い浮かべると楽しいです♪)

ごぶさたしています。
ごぶさたしているうちに、3月ももうすぐ終わり、
早いですね!

この年度替わりは、
わたしにとってほんとに大切な節目が重なってて
さすがに…
よくばりなのは生まれつき、のわたしも音を上げそうです

で、その節目の一つが
IMG_1107.jpg 

家を建ててます。
あ、これは、2ヶ月ちょっと前の様子。
赤い線が引いてありますね~このあたりが玄関です
今はすっかり建物が出来上がり、外構を残すのみです。


ここまでにはほんとにたくさんの人や事柄がかかわっていて
世の中の家を買った人はみんなこんな手続きを踏んできたのかと思うと
すごいな~と思います
この年になっても知らないことってあるのね~。

再来週には引越しです。
楽しみなんだけど、
楽しみ以上に大変なことが多くて
心から楽しめてないのが残念…

いやぁそんなのもったいないですよね。
楽しみます。

ここまでのこと、引っ越し後のことも
ココには少しずつ書いていきたいと思ってます。
備忘録のような感じかもしれないですが、チラ見してくれたらうれしいです
この不ログを見てくださる方は、身近な方ばかりと思うので
ぜひ家にも遊びに来てくださ~い。

ほかの節目についても近々!


Comment

もちろん、知念くんで読んだよ!笑

お正月におばさんからお家のことは聞いていたけど、もうお引越しなんだね〜
私も今まで何回も引越し経験したけど、新しい土地、家ってワクワクするから、引越しは大好き♪
荷作りも、いろんなものが出てきてたのしい!
あ、これこんなところにあったんだ!みたいなのとかね。笑

新しいおうち、ぜひ遊びに行かせてね〜♡

From:nabeco URL 2014.03.25. Tue 06:48 [Edit]

nabecoちゃん♪

知念君のカモナ~は、むっつん曰く神e-266

私も荷づくりは好きで、模様替えも大好きなのでe-343気づくと一日中やってしまうよ。
でもさすがに時間がなくて…手伝いに来て~。
そしてぜひぜひ遊びに来てね。大阪ドーム遠征の宿にしてね。待ってます♪

From:micaryon URL 2014.03.26. Wed 07:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


