Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
1210
Mon

LINE~Les Triplés vol.4~

お知らせC:0| 15:47| TOP
LINE title 
12月13日(木)・14日(金) 11:00~16:00

Skipさんの白い小屋にて

***guest***
acornsさん(ハンドメイド雑貨)
man-maruさん(グリーン)
collect789さん(ハンドメイド雑貨)
SONODA bakery classさん(焼き菓子)

***毎日先着10名さまと3000円以上お買い上げの方10名さまに
みつごからプレゼントをご用意しています→こちら***

くわしくはみつごブログまで

いつも、みつご姉妹におんぶにだっこばっかりの私なのですが
今回も、がんばろう、って言ってもらえて、ほんとにできる限りで少なくてつたなくて、
…ただ、
機会を与えていただいていることへの感謝をこめて作らせていただきました。

ゲストの皆さんも、いつもとてもお世話になっている方々。
素敵な作家さんばかりです。
ぜひ、リンクをのぞいてみてくださいね。

mariさんのSkipは、もちろんとっても素敵なお店です
お庭がキラキラ輝く春や夏もいいけど
私は冬のイメージ、すごくあります。
mariさんが淹れてくれるカフェモカはほっとする暖かさでした。
mariさんのお食事やおやつで癒されにいらしてください。
ついでにちらりと、白い小屋をのぞいてみてくださったらうれしいです…
岡山の皆様、どうぞよろしくお願いいたします

gallery更新しました

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


