Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
0118
Wed

イベントのお知らせ

お知らせC:0| 15:04| TOP
さくら建設さんのオープンハウスで
Skipさんの雑貨展示即売会があります。
acornsさんとともに、参加させていただきます♪ 

日時 1月21日(土)・22日(日) 
   10時~16時
会場 福山市大門町

お問い合わせは、さくら建設さん神辺展示場へ。
〒720-2123
福山市神辺町大字川北1445-5
℡(084)966-5580

…というわけで、珍しく年明け早々から稼働したのでした~♪
gallery、upしています。
わけあってスマホからupしているので、写真が小さいのですが
写真をクリックすると拡大します。
すごくシンプルなものになりました…

こころよくお家を貸してくださるTさん、
いつも声をかけてくださるSkipさん、
ご一緒してくださるacornsさん。
本当にありがとうございます。

とっても素敵なおうち、夢のおうちですよ~☆
お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね。

このイベントがある土日は、
土曜日は幼稚園の催し、
そして日曜日はむむの小学校最後の演奏会です。

むむさん、年末年始はサッカーの応援に明け暮れていました
同じクラスの男子チームと、隣のクラスの女子チームが、ブロック大会に進んだので
その練習を応援するという…
冬休みのある日など、
午前中サッカー応援、午後は金管バンドの練習なので
お弁当を作れと言われ…休みボケの母には辛かったです


昨日、ブロック大会でした。
結果、男子は敗退しましたが、
女子チームは、Jリーグの下部組織に所属する未来のナデシコちゃんを擁しているためか優勝!
これからは、中央大会に進んだ女子チームを一丸となって応援するそうです。


男子の優勝チームにとてつもなく強い子がいて、感じ悪い~とむむはこぼしていたけど
同じ学区だから、中学校では一緒かもよ、
その子のサッカーの応援にむむちゃんも行くんだよ、きっと。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


