Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
1209
Fri

petit marché in Skip

お知らせC:0| 19:23| TOP
petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 11:00~16:00 in Skip 2F

いつもお世話になっているSkipさんの
お二階に少しスペースをいただいて…
みつごの作品、新作ボタンをぎゅぎゅっと
ご覧いただけることになりました。
mariさんいつもほんとにありがとうございます。

Skipさんは岡山市のカフェ・雑貨屋さんです
年内の営業は16日までになります。
mariさんのおいしいランチやカフェ、おいそぎくださいね。
そのついでに、ちょっと覗いてみてくださ~い。
オーナーmariさんのブログはこちら→★

今回私の作品はすべてみつごブログにupしています。
クリスマスプレゼント価格のものもあります。

みつごブログはこちら→★

2403.jpg 
我が家のベランダ、クリスマスバージョン。
テーブルの上、左右に多肉のリースと、ビオラのリース。
ビオラのリースは、ちゃんと輪っかになってなくなっちゃって、先生に怒られちゃう~。
テーブル中央は、黒のビオラ。
奥の左はクランベリー、右はジャスミン。
すべて、与野のフローラ黒田園芸さんにお世話になりました。

 
リビングのカーテンを開けるとすぐ、見える位置に置いているけれど、
寒くてカーテンがなかなか開けられない…

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


