Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
1109
Wed

歯医者さん…

未分類C:0| 12:21| TOP
久しぶりに歯科通院をすることになりました。
今住んでる所では2回目。つくづく歯が弱点…

気がオモイけど、かつて赤ちゃんだったなっちを抱えて毎週片道車で30分かけて通ったことを思えば、ラクチンなんだから!と、自分を励まします

その時は何ヵ月かかけて、親知らず4本を抜きました。帰り道、ほどよく麻酔の切れてきた頃、skipさんでカフェモカ、をご褒美に頑張ったものです…が
その頃お世話になった方にご不幸があったことを知りました。

歯が痛かろうが、こどもが言うこと聞かなかろうが、こうして元気に好きなこともできてる私、愚痴ったり悩んだりして時間を無駄にしてはいけないな、幸せかみしめていこう。

では、行ってきます。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


