Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0715
Fri

ウォークマン

ママのたのしみC:2| 20:32| TOP
001_20110715201754.jpg 
買ってしまいました。
あ、これね、下の富士山みたいなのが、いちお、スピーカーです
今の世の中あたりまえなのかもしれないんですけど、
すごくすごく小さいんですね~。フリスクぐらい。
フリスクより細いっていうか。

私の中ではウォークマンってやっぱり、あの、お弁当箱ぐらいの感じなので。
ちっさ~、ってびっくり。
そして昔は、長いテープでも2時間くらいだったのに、
手持ちの嵐とかaikoちゃんとかのCD全部入ってまだ余ってる。
いやいや、えらい世の中です。

イヤホンで音楽を聴けるようになったのも、
こどもの成長のおかげですね。
目が離せないころには決してできなかったと思う。
掃除や洗い物片付けなんかをするときにかけてると
はかどるはかどる~♪
今Mステ見てるんですけど、1989年のヒット曲、ってやってて
ああ、あのころと比べるとえらいことですね。
よく部チョーとイヤホン半分こして聴いてたものです。
(子供たちがWinkにやたらとうけてるよ、部チョー)
なんで同じクラスのTカチョーじゃなくて部チョーなんだろう、一緒に図書館で勉強したの…

Comment

No title

私もウォークマン。同じやつかな?
私のは、嵐しか入ってません(笑)
一応、アルバム全部と、YouTubeから引っ張ってきた二宮お宝音源とか、お友達からコピーしてもらったシングルのカップリングとか・・・ダブって入ってる曲もあるけど、260曲くらい!!

国立ダメで、名古屋もダメで、残すは福岡・・・

めっちゃ不安な気持ちを、嵐さんでまぎらわす・・・これ、合ってるかな?(笑)


あ、今日のMステのWink見て、大学生だったmicaさんが振り付け練習してたの思い出しました!!!

From:nabeco URL 2011.07.16. Sat 00:53 [Edit]

nabecoちゃん♪

福岡はまだだったんだ!私のところには「全部落選です」って言いきるメールが来ていたので…あたりますように!
ウォークマンおソロうれしいな♪

うそ、nabecoちゃんの前でも踊っていたか?nabecoちゃんは中学生くらいかな?いやいや、お騒がせしました。

From:micaryon URL 2011.07.19. Tue 13:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


