Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2005
0907
Wed

台風一過

かぞくC:2T:0| 11:40| TOP

昨日は台風で大荒れの一日でした

朝7時の時点で何らかの「警報」が出ていれば
休園となるのですが
結構な雨風にもかかわらず、警報は出ず
パパに相談したら心配性な彼は「やめとけ」というし
私も3人連れて出るのは不安なので、休ませました。

二人の園児は思いがけない休日で喜んでいましたが
外に一歩も出られず退屈そう。
私もただなんとなくテレビに張り付いていて終わってしまいました。

子供達が怖がっているかと心配したらしいパパはいつもよりかなり早く帰ってきましたが
家族が余りにも普通にしているので拍子抜けした様子

今朝は台風一過ですが風はとても強くて
子供達を送り出した後買い物して、ベビーカーを押して外に出たら突風が!
ごぼうやら食パンやらがコロコロ風に転がり、ベビーカーも飛んでいきそうで、通りがかりの人に助けてもらい事なきを得ました。

ごめんね子供達。大好きな「薄皮粒アンパン」がぺしゃんこになっちゃったよ


Comment

こちらも強風、すごかったですよ(汗)
さらに雨も。
今日は遅番だったので10時頃出かければ間に合ったのですが、あんまり雨、風がすごかったので、15分も前に家出ちゃいました。
でも正解。
風が強くて、さらに雨も降っていたから、傘をさして歩くのはとっても困難。
傘を両手で押さえながらチビチビ歩きました。
もちろん服はびしょぬれ。
会社に着くまでにほぼ乾きましたが。
帰宅時もまだ風強かったです。
恐るべし、台風14号。

From:nabeco URL 2005.09.07. Wed 22:36 [Edit]

大変だったね!かぜ引かないように…
スピードが速まったのか、昨日は午後から風も止んでました。
今日は夏が帰ってきたかのような暑さ…疲れたよう。

From:micaryon URL 2005.09.08. Thu 21:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


