Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0523
Mon

朝顔

ママのたのしみC:0| 22:04| TOP
あ、最初に告知します~。

☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL.1
10:00~16:00
5月26日(木)27日(金)
場所
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279

詳しくは主催者さんブログまで…

Skipさんはじめ、素敵なショップさんがたくさん出展されます
26日には、かわいい妹neboちんがマーケットしますよ♪
neboちん、morimoriちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。
私が作ったものはgalleryにて…

さて。
春なんだか、初夏なんだか、梅雨なんだか?
めまぐるしいお天気ですが
ベランダはジャスミンとパンジーがそろそろ終わりで
004_20110523215620.jpg 
なんと!
今年初朝顔です!

これは普通の朝顔ではなく、イリオモテアサガオというもの、
おそらくは亜熱帯植物なんでしょうが
冬を越し、葉っぱがみるみる元気になってきたな~と思ったら
どこかにつぼみがあったようで♪
もっとトロピカルな色かと思ったら
意外な、しっとり和風な色のお花が咲きましたよ!

これから夏に向けて、どんなふうになっていくのか楽しみ。
とりあえずつるを這わせるために麻ひもを張り直しています♪


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


