Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0505
Thu

GW

かぞくC:0| 19:29| TOP
20110402_1740250.jpg 
GW皆様いかがお過ごしですか?

岡山のみなさまに~♪
おなじみの岡山ドームイベント、
今回は5月7日、8日の2日間開催ですよ!!!
私はtrois liaisonの皆さんとともに
いつもお世話になっているSkipさんのブースに
少しですが委託させていただきます
mariさんおきにいりの素敵な品々とともに
acornsさんの作品も並びますよ。

詳しくはこちらまで…
OHくん(だっけ?)も登場らしいです。
CMも流れているんですよね?
すごいなあ。
005_20110505164002.jpg 
ほんの少しですが、ミシンに向かえました。
galleryよかったらご覧くださいね。
 
GW前半は野球とともにおわりました。
親子野球…久々に走ると、体の節々が痛い。

そして、谷間の2日はショーの誕生日、
9歳になりました。
相変わらず、意地っ張りで負けず嫌いで
でもそれをなかなか人に見せられない男。
プレゼントは、ポケモンカードとダンボール戦機カードとプロ野球カード
そしてそれらのケース。
ご機嫌です。


そして3日から、私の両親と山中湖へ。
003_20110505191623.jpg 
これは2日目、快晴だったけどちょっとむら雲のかかった富士山。
ハイキングしました。

実はショーが下山中はぐれてしまい!!!
分かれ道で私は一人、可能性が薄いほうを探しに歩いたら
下山のはずがハイキングロードに突入、
2つほど頂上を越えてしまいました。
山道じゃなく、何百段もの階段を上って山頂に着くという変わった登山。
案の定、ショーは反対側ルートで発見され、
私はまた2つの頂上を越えて引き返しました。

人生でかつてないほどの階段の上り下りをしました
ほんとに膝って笑うんですね。
最後、階段2段分ぐらいのところを降りたのですが
踏ん張りが利かずずるずる…と落ちかけ
迎えに来たショーが手を引いてくれました。
悪いと思ってたのでしょうが…
この筋肉痛はいつ治るか分かりません…
ふくらはぎがパンパンだよ~

ま、両親は楽しんでくれたし
夫の会社が契約している会員制リゾートに泊まったので
お部屋もお食事も言うことなしでした。
高校生時代、毎年合宿してた山中湖、
やっぱり学生さんがわんさかテニスしてました。
私はもう、テニスとかはいいや…
おいしいもの、食べにまた行きたいなぁ。







Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


