Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0404
Mon

カートオープンしました

お知らせC:0| 17:27| TOP
4_4.gif
Les Triplésカートオープンしました。
イベント出品でクローズした後、震災…
そして、
みつごのweb担当である我が家が計画停電することになり
少しお休みすることになりました。

今回のカートオープンに当たり
ネットショップ開店2周年の記念として
売り上げの1割ほどを
日本赤十字社を通じて、被災された方々に寄付をしたいと思っています。

まだ震災から1週間ほどしかたたないころ
ご実家やご親戚が被害にあったお友達は
涙を浮かべて話してくれました。
「不足しているものはたくさんあるけれど
物資を届けるにも、とりに行くにも、結局お金が必要なんです。
寄付の機会があったら、よろしくお願いします…」と。

みつごのボタンを喜んでくださるお客様の笑顔が
苦難を耐えている被災地の皆さんのところへ届けられたらいいな、
そんな思いでいます。
よかったら、覗いてみてくださいね。
ネットショップはこちら→☆

そして、これはちくちく好きのみなさまへお知らせ。
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集
だそうです。
これからようやく、なっちの入学グッズに取りかかる私、
なっちとお揃いのバッグを持って、笑顔で通学するお子さんを想像しながら
楽しく作ろうかと思っています。
詳しくはこちら→★




Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


