Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0316
Wed

ご心配かけます

未分類C:0| 08:08| TOP
このたびの大地震、
被害にあわれた方々
たいせつなひと、もの、まち…
たくさん失われ、傷ついた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

私の住んでいる地域は
一番大きかった地震が震度5くらいで
家の中でも不安定な飾りが落ちたりコップの水がこぼれたくらいで
ほとんど影響はないのですが
むしろその後の停電、買い占めなどの情報をご覧になって
たくさんの方から温かいお気遣いをいただいています。
ありがとうございます!

食べ物であれ灯りであれ、
なければないなりに工夫できる状況にいます。
お米がなければパンを焼いたり、夏の残りの乾麺を食べたり。
実は懐中電灯のない我が家ですが、
キャンドルだけは集めていたので…
3時間ほどですものね。
今のところ停電も我が家は実施されていませんが。

ただ、いつ電気が落ちるかわからない状況ではあるので
PCはなるべく立ち上げないようにしています。
携帯もつながりにくい時があります。
ですので、特に岡山広島など、懐かしいお友達にはご心配をかけているようです。
ごめんなさい。申し訳ないほど、元気ですよ。

余震なのか、誘発されているのか
地震はいろいろなところで起きていて、それで毎日ぐらぐらはしてますが
とりあえず、大丈夫。

明日は幼稚園の卒園式もあります。
我が家にとって最後の卒園、また、upしますね。



Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


