Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
0211
Fri

まいにちおやつ

ハンドメイドC:2| 12:31| TOP
食べたくて、つくりたくて、
買ってから毎朝つくりました。
あ、昨日今日とお休みしちゃってるけど。

002_20110210212017.jpg 


 001_20110210212017.jpg
写真がでかくてすみません。
チョコレートケーキ、アーモンドクリームのタルト(くるみをのせてます)
ほかに、ピーナツバターのマフィン、メープルナッツのマフィン、スコーン…
毎朝、なっちのお弁当をさましている間に作って、
出かける予定がある時は持参、こもった日は家で一切れ一切れ食べました。
タルトの日は、こどもにおやつで分けてあげた以外は、
ごはんのような…じゃないけど、お昼がわりにも食べてしまいました。

おやつだけじゃなくて、服も作ってますよ。
gallery更新中。

Comment

No title

うちもランドセル来た~i-185
ツイッターの話題をここでごめんねi-179

チョコレートケーキの型、可愛いi-178
まだマフィンしか作ってないけど、
水曜日作ったマフィン、味が落ち着いてきて
今日食べてもかなりおいしいi-189

From:yukkamama URL 2011.02.11. Fri 16:50 [Edit]

yukkamamaさん♪

きゃ、みんなランドセル来たね!なっちが、お揃いなんだよ~って兄姉に自慢してました。

玉ねぎ、トライしたい~。夕御飯のついでに炒めておけばいいかな…

チョコレートケーキ、「マーガレット型」なるもので作りました。底の抜けないケーキ型はこれしかない我が家…底の抜ける丸型はなぜか2つもあるのにな。

From:micaryon URL 2011.02.12. Sat 18:39 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


