Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
1115
Mon

明日までです!にじいろマーケット!

ママのたのしみC:6| 18:09| TOP
告知が遅れて…明日までなのですが
素敵なハンドメイドイベント「にじいろマーケット」
行われてます!
詳細はこちら→☆

お友達のfil et filさん→☆が参加されているので
二日目の金曜日、お邪魔してきました!

うっかり写真を撮り忘れたのですが、
3層になっているモデルハウスに、
ぎっしりのハンドメイド。
編みもの、布モノ、アクセサリー、きらきらのデコこもの、お菓子…
お客様も、いっぱいいらしていました。

fil et filさんの作品はだいぶ少なくなっていましたが
とってもかわいいヘアバンドをいただき、
娘たちにはデコがかわいいコーム
ショーにはスコーン(あ、みんなで食べましたが)
ほくほくでお買い物したら、
「こちらを1枚引いてください」
と、
くじ引きが。

なんと~。
001_20101115180440.jpg 
こんな素敵なものが当たりました!!!
私が今まで福引などでスカばかりだったのは、
この日のための貯金だったのかも…

イベントを教えてくれたfil et filことamiさん、
方向音痴の私を連れて行ってくれたyukkamamaさん、
そしてそして
この素敵な作品を景品に提供してくださった
96*さん→☆
ありがとうございました~~~~!

眺めるたび、幸せな気持ちです…

Comment

わ~宣伝ありがとう!笑
そしてお買い上げありがとう!!
とっても嬉しいデス♪♪

こちらの96*さんの作品、
その場で(笑)見せてもらったけど
やっぱりステキ~~!!

私は日曜日の午前中にお店番してたけど
なかなか当たり出てなかったから
micaryonさん、すごいよ~~♪♪

長丁場のイベントへの準備が甘くて
やっぱり品数が全然足りなくなっちゃって
土・日・月と毎日毎日追加納品しに行きました。笑

イベントのベテランmicaryonさんに色々またお話を聞きたいわぁ^^

あ、嵐のDVDもうしばしお待ちを~!

From:ami URL 2010.11.15. Mon 21:39 [Edit]

amiさん♪

お疲れ様でした!
追加も大変だったね!
yukkaさんと「忙しいのにこんなに作れてすごい!」と話しながら見させていただいたのよ。しかもどれもすごく丁寧で…
幼稚園でも疲れた様子などないのに。もう、拍手喝さいだよ!

ヘアバンドは、ほんとに重宝だし、かわいいし、朝から元気になれるよ。こちらこそありがとう!

あ、嵐はいつでも♪ゆっくり堪能してね!

From:micaryon URL 2010.11.16. Tue 22:02 [Edit]

金曜日は楽しかったね。
どの作品も素敵だったし、amiさんにも刺激を受けたし、
スコーンもめちゃめちゃ気に入ってしまったi-178
私こそ、micaryonさんに教えてもらった道で
火曜日の姫の習い事、行かせてもらったわ~。
ありがとね。

ではでは早急に次のお出かけの予定を立てましょうi-185

From:yukkamama URL 2010.11.17. Wed 12:42 [Edit]

yukkamamaさん♪

ほんとに楽しかったね~。
スコーンもおいしかった♪実はほとんど私が食べたかも。

私も、あの道を逆行して帰ることを思いつかなかった…行けるよね、きっと。今度、頑張って試してみようかな~。

次で2学期も最後のお出かけになるよね…残り少ないお預け生活なので、堪能しようね!

From:micaryon URL 2010.11.18. Thu 12:05 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.11.22. Mon 16:36 [Edit]

鍵コメさま♪

ご連絡ありがとう♪
メールしたとおりですが…今後ともよろしくね♪

From:micaryon URL 2010.11.24. Wed 21:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


