Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
1104
Thu

昨日は。

未分類C:2| 11:03| TOP
文化の日。
実弟と、友人T隊長と、錦戸君の誕生日。
おめでとう~。

学生時代は、学祭の最終日で、朝から晩までフル回転していたものです。
先日むむに「ママにも青春ってあったの~」と聞かれて
そりゃもちろん、っていったのですが
まぁああいう日々が青春だったんでしょうね~。
3年生の時は、サークル引退の日でもあったので涙にくれたりね~。
むむには鼻で笑われたけどね~。

時を経て
気づけば上の子ふたりはそれぞれの用事で出ていき
仕方なく末っ子なっちとぼんやり、秋晴れの一日は終わりました。
あ、夫はいましたね~そういえば。
仕事しつつ、退屈なっちを連れてショーの野球を観に行ってました。
私はそのすきに「フリーター家を買う」を見ながら編みもの…
してたらまあ間違ってる間違ってる。
編みもののおともにドラマはNGですね~
適当に流してみられるバラエティーだなぁ、やっぱり。


と、そんな秋のつれづれです。



Comment

先日は楽しい1日をありがとうございました!!
無事FC手続き完了しました~

わたし、縫い縫いのお供にライブDVDですよ!!
全然進みません(笑)
相葉ソロはガン見です!!

フリ家、来週の予告でニノちゃん号泣でしたね~
はやく見たい!!!

From:nabeco URL 2010.11.06. Sat 23:19 [Edit]

nabecoちゃん♪

こちらこそありがとう!お引き留めしてごめんねぇ。
キャ、あの振込用紙に「嵐」って書いたお仲間ね~。いつもおなじみの郵便局の人、お腹の中で失笑してただろうな~と、最近郵便局に行きづらい私です…

そうそう。久しぶりに号泣しているのを観た…一人でこっそり、入り込んで観なくては。

From:micaryon URL 2010.11.07. Sun 10:34 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


