Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0915
Wed

久々に~。

お知らせC:2| 21:31| TOP
gallery 更新しています→☆

Skipさんへ納品する新作と、
10月15日に行われるバザー向けの品を載せています。

Skipさんには、作家さんたちの新作や
とっても素敵な古道具など、入荷してますね♪
私も飛んでいきたいな~。

バザーは、岡山市の幼稚園で行われるものです。
みつごブースが出ます♪
姉妹にお願いします~。
詳細は、コメント欄からお問い合わせくださいませ。

新学期はあわただしくて、
運動会などもろもろ終わらないと落ち着きませんが
涼しくなったので、やっと手作りがんばれます♪

007_20100915213117.jpg 
ちらっと♪manydrops.さんのワンピです

Comment

こんにちは!
gallery見ましたよ♪
ストライプのチュニック、さわやかで素敵ね!
リネンのワンピースもかわいいデザイン。
私も今度リネンでお洋服に挑戦してみようかしら。
やっと涼しくなって、ミシンもはかどるね!

運動会はこれからかな?
こちらは今週末で、嵐の曲で踊るらしいです。もう完璧だそうです~。
 

From:chocola URL 2010.09.21. Tue 12:31 [Edit]

chocolaさん♪

コメントありがとう!!!
ご無沙汰してしまいましたがお元気かしら?
こちらでも夏休みにchocolaさんと遭遇したお話とかいろいろ聞いてますわよ♪

運動会、嵐はK君のほうかな?お正月にビデオ見せてもらえるかしら~?楽しみだね!
うちも今週末だよ。ショーは沖縄をテーマにおどります。むむさんはもちろん組体操と騎馬戦だよ!毎日、ドロドロになってます。

From:micaryon URL 2010.09.21. Tue 12:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


