Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0903
Fri

6歳になりました

こどもC:6| 10:23| TOP
遅くなりましたが~。
なっち6歳になりました!

002_20100903095404.jpg 

ペコちゃんよりも大きくなりました!
この夏は、結構縦に伸びた感じがします。
そして、真っ黒に焼けています。
毎日、本当に元気で楽しく過ごしています。
なっちのとりえは、
いつもご機嫌なこと。
能天気ってことなのかもしれないけど~。
ママはいつも救われてます。

001_20100903095408.jpg 

じじばばから頂いたお祝いで
「キュアマリン」の衣裳を♪
サイズは、ぎりぎり…

もし同じものを、同じ年のむむがねだっていたら
即刻却下だったと思います。
もったいない、とか、もっと役に立つものを、とか言って…

末っ子なっちには、やっぱり甘いのかな、
というより、
こどもってあっという間に大きくなってしまうから、
今しかないことを大切にしたくなってしまう…

6歳の6月6日ではありませんが
ピアノも習い始めました。
むむと連弾したいのだそうです。
がんばれ~。

Comment

なっちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
来週は幼稚園のお誕生日会だね^^
マリンななっちゃんが眩しいわ~♪♪

わかる!
うちも長女の時はキャラものとかって
ほとんど買ってなかった気がするし
親の趣味を押しつけてたところが多々あるけど
余裕が出来てくると(?)子供目線で考えてあげられるようになるというかなんというか。。ね?

なっちゃんもピアノ始めたんだ~~
うちはスイミングも通いたいって言いだしてて^^;
他の習い事もあるしお財布とも要相談だし(←ココ重要!笑)
どうしようかな~~??って親がかなり悩んでます。笑

2学期、またお出かけしようね~♪♪

From:ami URL 2010.09.04. Sat 00:51 [Edit]

なっちゃん、6歳おめでとう!!!
もう6歳かぁ~
来年はもう小学生ですもんね~

ピアノ始めたんですね♪
姉妹で連弾なんてステキ☆
がんばって~~

久々にmicaさん&子供たちに会いたいな~
来月あたり、平日休みが増えそうな予感なので、遊びに行きますね~(ってずっと言ってる気がする・笑)

From:nabeco URL 2010.09.04. Sat 08:36 [Edit]

なっちゃん、かわいい~!!
うちの姫も「私もほしい~」って言ってますi-179
来週のお誕生会もがんばってね、ママi-269

月曜日には幼稚園行けそうなので、
また遊んでね~i-178

From:yukkamama URL 2010.09.04. Sat 14:08 [Edit]

amiさん♪

ありがとう!
なっちは、amiさんちのドレスコレクションにとれっても憧れていて、ようやくそれをちょっと実現してあげられたかも…110センチまで、って書いてあって、もう入らなくなるのも時間の問題なんだけど~。

そうそうお誕生会も、なっちがamiさんの力作に感激したようで、ああいうのを作れって言われて…絶対無理です…8月生まれさん多いので、あっさりと終わらせるつもりよ…

From:micaryon URL 2010.09.06. Mon 10:56 [Edit]

nabecoちゃん♪

ありがとう~。
ほんとに大きくなりましたわよ~。
中身はまだまだ赤ちゃんですが~。

むむのお教室の発表会は、親子兄弟姉妹で連弾って結構あるので、むむも憧れていたようです(母が弾けないからね~)
なっちはドレスが着たいというのが最大の理由みたいで、むむに「キュアマリン着て出たら」と言われたんだけど、「恥ずかしい~」だって…

暑さも落ち着いたら、一度ゆっくり、会いたいね~。ユザワヤリニューアルしたら、見に来る?

From:micaryon URL 2010.09.06. Mon 11:01 [Edit]

yukkamamaさん♪

ありがとう~。
うう、お誕生会のことを言われるとまぢで胃痛がします。学校の参観もダブルであるのに、助けて~。

姫ちゃん、具合が悪かったのかな?なっちがさみしがってました。姫ちゃんのお誕生日のころには、新プリキュアになっちゃうよね?うちにファッションショーしに来てね♪

From:micaryon URL 2010.09.06. Mon 11:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


