Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0614
Mon

お幸せに…♪

ママのたのしみC:4| 17:04| TOP
005_20100614161113.jpg 
昨日の日曜日は
長い長いお友達の部チョーの結婚を祝い
ごくごく内輪で集まりました。

部チョーはなぜ部チョーか。
彼女を知ったらきっとみんな、納得するのでは。
あ、でも、ぶいぶい旗を振って引っ張っていくというわけでもありません。
知らず知らずみんなをまとめてしまう
とっても包容力のあるひとなのです。
みんなのことにはあれこれいろいろ気遣うのに~、
自分のことはすっごく謙虚で後回しで内緒。
テレ屋さんです。

というわけで、
大っぴらなパーティーとかはしなくって
学生時代の友人がそれぞれ家族をつれてあつまったのです。
(あ、若干1名家族なしの隊長さんもいましたね…)

うちのこどもたちは会場となったa-donちでのびのび遊び
かわいいチョボ君とも仲良くなりました。
ショーは近くの公園(といっても某有名公園です)で
チョボパパにキャッチボールしてもらいました♪
むむ嬢は大人の話に耳を傾けつつ
チョボ君のレゴを心ゆくまで製作したり、
あこがれのa-donの原稿を覗いたり…
a-donご一家、お世話になりました。

ちょうど2年ほど前に挙式したMm子夫妻とも再会。
う~んとっても仲良く楽しそう。
Mm子ものびのびしてるもんね。
なんといってもご主人の手料理持参なんてすごい、すごすぎる…
それもなんだか超おいしい。
幸せだねぇMm子!

あ、なっちさんですか?
彼女はチョボ君とも仲良く遊びましたが
一番仲良くなったのは…
この日の主役、部チョーのご主人さまでした。
なっちの人懐こさは半端じゃない。
パパなんて、もはやドレイの座からも転落しました。
やれやれ…
ごめんよ部チョー。

テレ屋の部チョー夫妻ではありましたが
隠しきれないハッピーオーラが、にじみ出ておりました。
こっちが幸せになるくらい。
ありがとう♪ 
末永くお幸せにね…♪

隊長!むむ曰くの「巻き返し」の日が近いことを祈ってるよ!

ちなみに、
ウエディングケーキは、「パティスリー タダシ ヤナギ」のものです。
これがもう、
クリームもスポンジもフルーツも、
なっちがほとんど全部を平らげた飾りも
全部全部おいしいのです。(飾りについてはなっち談)
久々においしいショートケーキを食べました。

002_20100614165343.jpg 
これは打ち合わせと称してタダシヤナギで買いこみ
お仕事中のa-donちにお邪魔した時に試食(?)した
スぺシャリテ「ジュピター」。
チョコレートのムース。
これまた超おいしかったのです。
昨日はお腹いっぱい過ぎて寄る気がおきなかったのだけど、
またいつか食べたい~。

a-donちの帰り、楽しい寄り道しました。
その件はまたいずれ。

そして地元に帰って
006_20100614170335.jpg 
夕ご飯@ハンバーグ大魔王。
パパありがとう~。

Comment

どうもありがとう

楽しかったねー!
早めにきていただいたうえに、いろいろと持ってきてくれて、どうもありがとう!!
大変助かりました。パリパリパン、おいしかったーっ。ビールにぴったりでした。
競馬にみんなで超盛り上がったのも、おもしろかった~。パパやったね!
3キッズ、チョボと遊んでくれてありがとう♪
またぜひ遊ぼうね。今度はBBQもいいね!

From:a-don URL 2010.06.15. Tue 09:40 [Edit]

a-don♪

ほんと楽しかったよ~。でもホステスは座るのもままならなかったのでは?
ありがとうね。
今度はぜひ、みんなにおごれるくらいの大穴をドカンとあけるよう、夫に伝えます。

そうね♪BBQ、では今度はこっちでやりましょ~。キュートなチョボ君、また遊んでね。

From:micaryon URL 2010.06.15. Tue 11:14 [Edit]

感謝。

遅レスごめんなさい。
その節は本当にありがとうございました。
あわただしかったけど楽しかったです。ケーキも花もありがとう。感激でした。
彼いわく、Tさんが大人しくって想像と違った」って((笑)。
ま、話したりなかったので次回は女子のみで(笑)。
あ、この記事のケーキの写真、送ってもらえませんか?私のケータイのがいまいちだったので、、。ちょっとはがきとかに使いたいなとか思ったりしました。

From:部チョー URL 2010.06.24. Thu 17:24 [Edit]

部チョー♪

いやいや~、部チョーの人徳だけどね。
Tさんの毒は初対面の男性にはきつすぎるでしょ~。また、コリアンタウンあたりではきだしてもらいましょうか♪楽しみ楽しみ

ケーキの写真、送る送る(あ、a-donのスライドにもあったかな?)写メだけど大きいので、PCに送りやす。はがき待ってる♪

From:micaryon URL 2010.06.25. Fri 20:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


