Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0422
Thu

明日もよろしくお願いします

お知らせC:4| 21:15| TOP
nos choses favorite ~おきにいり~ vol3.

2010.4.22 thu. open:11:00~close:5:00終了しました

2010. 4.23 fri. open:10:30~close:2:30



告知が遅れてすみません。

広島市にて
trois liaison広島チーム主催イベント
明日まで開催しています。

素敵なカフェ&ギャラリーの
かくれ舎さんにて…
ハンドメイドだけでなく、
purprea*さんの雑貨や
popotageさんのお菓子などなど…
てんこ盛りです。

ぜひぜひお越しくださいね。

10-04-22_001.jpg 

広島に引っ越してしまったお友達Oさんが
駆けつけて、写メしてくれました。
とってもかわいかったよ、って…
それにかこつけて、お電話して、お話しできました。
ああ、なんだか何百キロも彼方にいるなんて信じられない。
junちゃんはじめ、広島のみんなとお話できて楽しかった、って言ってくれました。

お引越しの後の、まだ子供たちもお帰りが早かったり忙しい時に。
ほんとにありがとう…
お話できて、とっても嬉しかった。

Comment

micaちゃん、Osanに、お会いできました!!
感動~!!
いっぱいおしゃべりできて ほんと嬉しかったです。↑「Oさん、一緒に写してあげる!!元気な姿をmicaちゃんにみせたげてぇ~」といったんだけど照れておられました。
micaちゃん、またまたご縁をありがとうね。



From:junjun0626 URL 2010.04.23. Fri 09:11 [Edit]

junちゃん♪
oさんとお話してて、なんだか私もjunちゃんに久しぶりに会えたような気がしたよ!
すごいね、つながってるね。

うふふ、Oさんも同じこと、言ってたよ。junちゃんも写真に入って~!っていったら、照れてた、って。
今度は二人並んで写メください♪
今日も行こうかな、って言ってくれてたから~!

From:micaryon URL 2010.04.23. Fri 09:25 [Edit]

今日もお越しいただき爆笑しました。ほんと素敵は近いですね。楽しかった2DAYでした。

From:kannan URL 2010.04.23. Fri 20:03 [Edit]

kannanちゃん♪
ほんと、つながってるよね!離れてないよね~。
Oさんをどうぞよろしくお願いします。
また素敵な作品、楽しみにしています!

From:micaryon URL 2010.04.23. Fri 22:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


