Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0403
Sat

weeeeek!

未分類C:0| 13:00| TOP

あ、ちょっとe増やしてみました。全部で7文字、ね。

1週間7日間てことで。

 

この一週間ほどのクロニクル。

3/26(金)…kuboぱんMarket準備

3/27(土)…kuboぱんMarket当日(詳細は↓↓↓の記事を)

3/28(日)…おにぎり持参で一日野球のお当番、娘たちは東京の実家へ

3/29(月)…娘たちばぁばと帰宅、いとこ二人も一緒に来て遊びまくる

3/30(火)…chocolaさんと再会、の前にむむと激混皮膚科…

3/31(水)…総勢9人で東京ディズニーシー!!(また後日upします)

4/1(木)…なんとか午後から復活してパンを3回焼き差し入れ

4/2(金)…お引越しのお手伝い…

 

今日は、夫を仕事へ、ショーを野球に送りだしたら後はフリー…

久々にゆったりと過ごしております。ふううう。

家にいるような、いないような毎日

並行して遠くに住む大切な友人の入院、手術があり

何もできないながら、ハラハラとして過ごしたりもしました

(無事成功!!!ほんっとによかったぁ

 

でもこの1週間のビッグイベントはやはり

昨日の、お友達のお引越しでした。

この2年間、家族のように過ごさせていただいた、暖かいご一家。

転勤の知らせは突然すぎて、それもちょっと釈然としない転勤だったので

悔しくて悲しくて、お友達の目を見られない日が続きました。

今週は、もう覚悟を決めて、毎日お顔を見て笑って過ごすことができました。

最後はやっぱり、無理だったけど。

007_20100319183111.jpg 

広島のみなさま~!

今日、彼女は広島に上陸します~!

このバッグを持った、3姉妹を連れたママを見かけたら

迷わず声をかけてください。

お願いしま~す。

 

 


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


