Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
0225
Thu

イベントとネットショップと…

お知らせC:0| 18:03| TOP

来週、3月3日

ワクワクの一日になりますよん♪


shabby white」 3月4日(木)~6日(土) 10時~16時
Skip」  3月3日(水)~6日(土) 11時~16時

shabby whiteさんとSkipさんの合同イベントです!

それぞれのお店でされるので、私はSkipさんのほうにお世話になります。

(納品しました~よかったらご覧ください→

そして~。

長らくクローズしておりました

Les Triplésネットショップ

同じく3月3日にオープンしま~す。

新作ボタン、できました♪

詳しくはブログにて→☆


あ、最後はお知らせじゃないんですけどね。


001_20100225175618.jpg 002_20100225175617.jpg

キューブに挑戦第2弾。

スイートポテトを入れたパンです。

今回は、焼けたらすぐにとりだしたので、

カリッとできたんですけどね~。

105gに分割、と書いてあったけど

ま、いいか~って125gくらいになってしまった

発酵が終わった時、すでに型いっぱいになっていましたが

お、いい感じ~っとそのまま焼きましたら

でろ~んとあふれてました。

写真では影になっているのですが、一つはポテトまでびよ~んと出てしまいました。

教訓。

多すぎはNG。


Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


