Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1225
Fri

Christmas at home

かぞくC:2| 11:09| TOP

毎年、クリスマスといえばこのタイトルのような。

今年もやっぱり、おうちですごしました。

さいたまに来て2回目、少しリニューアルしつつ。

014_20091225104837.jpg 

玄関。リースを替えました。

nabecoちゃん→☆のリース。

クリスマスモードではないので、これからはおうちの中に飾って楽しみます。

真ん中にふたばさん→☆の白樺ちゃん。

これもこれからはおうちのどこかに…

001_20091225104827.jpg 

下駄箱の上にもクリスマス。

羊ちゃんに、むむがドングリの帽子をかぶせました。

ツリーはkofukuさんから、いただいたもの。毎年、かわいく登場します

013_20091225104826.jpg 

羊ちゃんの横。

ターシャ・テューダーの絵本のところに

昨日姉妹からもらった懐かしきフォワイエ→☆のお菓子♪

007_20091225104826.jpg 

キッチンの窓。

せっかく窓がたくさんある家なので

外から見えるところ、少しずつ飾れたらな~と思い、今年はここ。

ちょうどコンセントが空いてたのです。

来年はどこに手をつけようかな?

006_20091225104826.jpg 

お見苦しいですがいつものケーキ。

むむにはチョコクリーム+イチゴ、しか受け付けてもらえないので

(たとえば、クリームにナッツが入ってたりするともうアウト)

買うより作るが早くてお手ごろ。

台はcuocaで買ったので、今年はほんとに簡単にできました。

サンタろうそく、ジャスト3人のがあったんです♪

 

みなさまにも、幸せなクリスマスが訪れていますように…

Merry Christmas!!!


Comment

リース、飾っていただいてうれしいです!!
真ん中に吊るしてるのは、木ですか???
かわいいです♪
クリスマスバージョンのmicaさんちにお邪魔してみたかったです~

From:nabeco URL 2009.12.26. Sat 18:43 [Edit]

nabecoちゃん♪

リースほんとにありがとうね。
今は玄関に、中にキャンドルホルダーを置いて置かせてもらってます。

真ん中につるしてあるのは、うす~く削った白樺の樹皮?だと思う(ふたばさんでチェックしてね)
かわいいよね~。

あ、うちにクリスマスシーズンに来るのは、あまりお勧めできないな~。物欲の塊が3ツごろごろしてるからね!

From:micaryon URL 2009.12.27. Sun 11:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


