Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1210
Thu

新刊出ました

お知らせC:2| 08:28| TOP

009_20091210081421.jpg 

みなさま~。

友人a-donの訳書、新刊が発売中でございます♪

「ヒックとドラゴン」

詳しくはこちら→をご覧くださいませ!

まだまだ続巻もありますし

なんといっても、

「ドリームワークス」の映画になる~~~~189

a-don、印税生活者になっても

私のことを忘れないでね178

 

今回のシリーズは、a-donも共訳者さんも

妊婦さんだったり子育て真っ最中だったりながらのお仕事だったようです

翻訳なんて、と~っても緻密でこつこつ、集中力のいる作業を

しっかり成し遂げたお二人、ほんとにすごいなぁ~。

私も、もっと頑張らなくちゃ、ってパワーをもらいました184

 

小学生高学年向きとのこと

買ったら早速むむにとられました

学校の読書タイムに持っていく、というので

よ~く宣伝するよう、念を押したよ~!

前の訳書「ノシーとマーム」シリーズもお気に入りです。

 

 


Comment

うぉー!!micaryonったら、いそがしいのにお買い上げありがとうm(__)m
ブログで紹介してくれてありがとう!
ノシマムのときから温かく応援いただき、ほんと~にうれしいです。

もうねぇ、印税生活なんて、夢のまた夢よ(遠い目をする……)。好きじゃなくちゃやってらんない翻訳業ではありますが、楽しみに読んでくれるむむちゃんの顔を浮かべながら、8巻までおばちゃんがんばるわよ!
あのねー、ぶっちゃけ、わたしは2巻、6巻、8巻が好きなの♪

共訳者の授乳の合間に打ち合わせしたり、綱渡り的になんとかやっとります!
むむ宣伝部長、いつもありがとう!早く足をすっきり治すのだよ。

そしてmicaryonママの決断、あっぱれです。そうだよね。なんといっても子どもの喜ぶ顔をみられるのが一番。いろんなとこで自分なりの折り合いをつけながら、やっていきましょう!

From:a-don URL 2009.12.10. Thu 22:39 [Edit]

a-don♪

コメントありがとう~!むむはただ今2巻を読んでいるから、a-donのお勧めだよ~と伝えました。ただ、強敵「ちゃお」が発売だったので…進みがいまいちよ。

決断ね~、正直とってもバタバタしてます。むむが松葉づえになって2週間、送り迎え送り迎え付き添い…で、息が付けません(お出かけはしてるけどね~)むむは平日、ショーは土日が忙しいので、結局母は休みなしなのね。でも、二人とも楽しい楽しいって言うからさ~。

松葉杖がとれたら、ちょっと母も自分の世界に戻るぞぅ~。また、遊んでね!

From:micaryon URL 2009.12.13. Sun 14:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


