Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1202
Wed

meet Duffy!

かぞくC:4| 21:45| TOP

いま我が家は

むむが1ヶ月前ひねった右足首、治りかけにまたくじいてたり

なっちが熱を出してたり…という状況ですが

ちょっと前、3連休の最終日は元気にそろって

ディズニーシーに行きました~!

以下、アルバム。長いです。

012.jpg 

ついて最初に行ったのがここ。

夫が「ダッフィーはどこにありますか」と聞いたら

その前にこの店が。

014_20091202212047.jpg 

朝日がまぶしすぎる。

この帽子はちなみに20年物。

016.jpg 

ダッフィーと写真がとれるところあり。

並ぼうかと思ったけど、

1時前の時点で「3時からの回にお並びいただくことになります」

と言われ…断念。

018_20091202212046.jpg 

並んだ人はこんな感じで。

024_20091202212046.jpg 035.jpg

かくれミッキー、小さな泡。

ダッフィーのおっかけだけじゃなく、

一応アトラクションもちょいちょい行きました。

嵐にかけてストームライダー、

ストームライダー待ちの間にアクアトピア、

一番おもしろかったタートルトーク。

でもやっぱり、リトルマーメイド近辺が楽しめたかも。

春に乗ったスプラッシュマウンテンがトラウマになり

スリル系は全部拒否の3kids。

029_20091202212121.jpg 030.jpg

夫と3kidsがアリエル近辺で遊んでいる間

私は走ってここへ…

1時間待ちと言われたダッフィー専門店。

実際は15分待ちくらいかな~。

リースは、お店の前に出ていたダッフィー屋台のもの。

この日だけかもしれませんけど

他のお店と、この店との違いは、スーベニアメダルがあるかどうかくらいだと思う。

パーク内を歩いていると、いろんな格好のダッフィーを見かけるけど

おそらくパークのお店じゃなく、ネットやオークションで手に入れてるんじゃないかなぁ。

040.jpg 051n.jpg

アリエルと遊んで、ショーも見たら、暗くなりました。

パーク内の夕景、夜景、いい雰囲気でしたが

またまた夫が「どこがお勧めですか~」と聞いて、ミラコスタ前に。

ここからのキャンドルライトリフレクションズ、ほんっとにきれいだった~!

ディズニーショーで久しぶりに、感動したかも。

なっちがキャンドルライトを買って~と泣いたけど、1900円なり!

200円のポキポキライトでごまかしました♪いいのいいの。

 

ディズニーシー、楽しかった。

しばらくはこっちに通うかも…


Comment

micaryonさん、こんにちは~^^
イベントにお出かけに、と楽しそうなmicaryonさんが
思い浮かびます(お会いしたことないけど^^;)

ディズニーシ―、私は春休みにはじめて行ったのですが、とっても気に入りました。きっと今の季節に行ったらイルミネーションとか素敵なんだろうな~

みなさんの楽しそうな写真になんだか癒されましたよ~^^

From:natsuminarin URL 2009.12.03. Thu 10:51 [Edit]

ディズニーシーでみんな楽しそう!
結局、我が家はシーに行かずにこっちに来てしまい・・・
帰省の際には、ぜひ行きたいな。
ショーくん、今度一緒にスリル系にチャレンジしようよ~♪

From:chocola URL 2009.12.03. Thu 22:05 [Edit]

natsuminarinさん♪

natsuminarinさんもお忙しく、いろいろ大変だったと思いますが…落ち着かれましたか?

インフル全盛のときだったので、行くか迷ったくらいでしたが、お天気が良くて、ミッキーアイスを食べちゃったくらいでした♪
ダッフィー人気が沸騰しちゃっているけど、シーは全体的に雰囲気が良くて、バランスが良くて、楽しいですよね!食べ物がアイスとポップコーンとギョウザドッグしか食べられなかったので、今度はゆっくり楽しみに行きたいです♪

natsuminarinさん、お疲れを出さないように、あわただしい年末年始を乗り切ってくださいね。

From:micaryon URL 2009.12.05. Sat 09:20 [Edit]

chocolaさん♪

ぜひぜひお子たちが一緒に行ってくれるうちに、楽しんで~!
でも、大人同士で行くのも楽しいかもしれない♪
クリスマスの夜はほんとに素敵だし。

あ、ルミナリエ始まったね!行ったらまた、レポしてくださ~い。

From:micaryon URL 2009.12.05. Sat 09:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


