Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1101
Sun

お久しぶり~。

おでかけC:2| 11:14| TOP

001_20091101104713.jpg 

約1年半ぶり(Mm子の結婚式以来。元気~?Mm子)

チョボくんに会ってきました♪

チョボ君は、学生時代からの友人a-donの愛息

やんちゃ盛りの2歳君です178

 

a-donは学生時代の友人としてはほんとに数少ない

子育て話ができるお仲間。

お互いブログで状況は知ってるけど

会って話すのは違うねぇやっぱり。

彼女はすごく緻密な仕事である翻訳を

在宅でしているワーキングママ。

子育てしながら、お仕事、そしておうちはとってもきれい189

頑張るパワーをもらった気がします。

(a-don翻訳本coming soon!また宣伝しまっす)

 

あ、この日の重要登場人物もう一人194194

部チョー。(写真はありません)

同じく長い友人、かつての海外旅行とスキーの友、そして同業者。

しかし変わらないねぇ、部チョー。

出会った○十年前と、寸分変わらないのではないか…

私が10年以上前にリタイアした、体力的にハードな仕事を

(私は当時すでにしんどかった)

今でもしっかりこなしている。あ、さらに業務は増えている、のに。

それはやはり、日常的に体を動かしてるからなのかな~。

ノリも全く○十年前と変わらず。

a-donとは奇跡のような夫婦漫才状態だったねぇ。

004_20091101104713.jpg 

a-don特製ZEPPINカレー。奥はアボカドシュリンプサーモンサラダ&おビール少々

おかげで帰りの電車、意識が薄かった…乗りこさなくて良かった。

ごちそうさま~184

部チョーは白タイ焼き買ってきてくれました。(一瞬で食べたから写真なし)

もちもちおいしいんだね!

005_20091101104713.jpg 

チョボ君の創意工夫

このように、どこのご家庭にもあるおしぼり受けが

お子様用のかんじきに早変わりでございます~。

 

なっちのお迎えまでに帰らなきゃなので、

部チョーとしゃべったのなんて1時間ちょっとくらい?

これからってとこだったねぇ。

チョボ君、こんどはうちの3kidsと遊んでね。

部チョーは山の帰りに寄って行って!


Comment

ありがとうー♪

忙しいなか、来てくれて本当にありがとう!
すっごーーーーーーーくうれしかったです♪
短い時間だったけど、楽しかったねー。
なんで三人で会うと、学生時代に戻っちゃうのかね。
写真、いっぱいアップしてくれてありがとう。
っていうかさ、すっごくきれいに撮れてるね!
発色がいいし、なんか自分の家じゃないみたい。
micaryonの構図もうまいんだね。

なんか、どたばたしてて、おもてなしが行きとどかなくて
ごめんねー。

今度は、3キッズに会えるのを楽しみにしています。
チョボと対面させねば!
coming soonの本もよろぴくお願いいたします。
チョボが、ジャックオランタンをパパに見せて、
「みかちゃんがくれたの」と報告してました♪
本当にありがとね。

From:a-don URL 2009.11.02. Mon 21:51 [Edit]

a-don♪

こちらこそ!楽しい時間をありがとう。
チョボ君疲れなかったかな?
ちもとの八雲もち、お友達もみんな喜んでくれました♪

写真といえば、あの動くカメラはどうなったかな?きっと間抜けな顔がたくさん写ってるんだろうな~。

チョボ君に覚えてもらってうれしいです。ぜひうちのお兄ちゃんお姉ちゃんも覚えてね!パパさんにも、どうぞよろしくです♪♪

From:micaryon URL 2009.11.03. Tue 13:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


