Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1029
Thu

パン教室

ママのたのしみC:4| 21:05| TOP

 007_20091029204806.jpg 

えっと最近も結構ちょこちょこお出かけしたり、

楽しいこともあったのですが

なかなかブログにあげられず…

で、きょういったのはこちらです。

え?

タイトルと無関係??

004_20091029204806.jpg 

そ~んなことないよ。

ここはとってもかわいいけれど、雑貨屋さんでもあるけれど、

れっきとしたパン教室です。

パンの作り方を習うのは初めて。

kuboぱんさんは

Shibakenさんのランチパンを作られていたり

いろいろなイベントに出されていて

いつものお友達が、食べて大感激していたので

私も食べたくて、でもイベントには行けず…

お教室に行くのが一番の早道でした。

005_20091029204806.jpg 

先生は、とってもお話が楽しく(大阪人♪)

教え方は的確

そして、とってもキュートで素敵な方でした。

お教室、すぐにスケジュールが埋まってしまうの、わかるなぁ。

私たちも、リピートさせていただきます、もちろん。

008_20091029204806.jpg 

つくったのは、全粒粉のハードロールと

ミニミニキューブのマロンスイーツ♪

焼き立てハードロールはおいし~いオリーブオイルと超あう~

マロンのほうは甘すぎずでしっとり美味しい。

お紅茶もサラダもおいしかったです~

楽しいおしゃべりとともに、大満足のランチにもなりました。

それにしても、パン生地の気持ちよさって、癒されますね。

楽しかった…♪

 

おうちに帰れば

003_20091029204807.jpg

一昨日届いた5X10

なっちうっとりの翔くん♪

母は嵐に一体いくらかけてるんだろう…

パパには内緒。


Comment

昨日はお疲れ様でした~♪
そして今日もありがとう!

kuboぱんさん、ホント楽しかった~
トークもさることながら教え方もお上手だったよね!
パン作り初めての私でもそれなりに出来たし。笑

嵐のDVD買ったのね!
今度鑑賞しに行きます♪笑

From:ami URL 2009.10.30. Fri 20:38 [Edit]

amiさん♪

ほんと、昨日楽しかったね~♪
amiさん上手だよねぇ。来月も楽しみだね。

あ、じゃあ月曜日もっていきますi-236
テンションあがるよ~!

From:micaryon URL 2009.10.30. Fri 22:50 [Edit]

楽しかったね~。おいしかったね~。
予約してくれて本当にありがとう。
来月は一緒に受けられないけど、
楽しい先生だったから一人でもなんか不安はないわぁi-179

楽しみだねi-185

From:yukkamama URL 2009.10.31. Sat 16:47 [Edit]

yukkamamaさん♪

イベントであっただけで先生にしっかり覚えられていたyukkamamaさん♪
好きなものもかぶってるし、間違いなく気が合う楽しい方だったよね。

私も一人でも行くと思うi-265

From:micaryon URL 2009.10.31. Sat 21:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


