Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
1022
Thu

イベントです

お知らせC:4| 11:21| TOP

eventbanner2.gif 

みつご初の単独(??)イベントを

Skipさんでさせていただくことになりました。

なんと3日間も…

のんびり屋のみつごもさすがに頑張ってます!

 

ネットショップでおなじみのボタンは新作を

ハンドメイドも温かい物をたくさん、ご用意いたします♪

詳しくは、イベントブログをご覧くださいね。

 

ネットショップも、残り数日となりました。

お買い得ボタンセットもまだまだ残っております

覗いてみてくださいね♪


Comment

micaryonさん、おはようございます^^
昨日無事イベントが終わりました。

それで、昨日のイベントにそちらから引っ越してきたmicaryonさんのお友達が来てくださって、声をかけていただきました^^舞い上がってお話してしまい、お名前を伺うのを忘れてしまったのですが^^;
うれしかったです~♪

3日間もイベントなんてすごいですね。
今頃、たくさん縫ってますか~??
頑張ってくださいね。

From:natsuminarin URL 2009.10.26. Mon 08:19 [Edit]

natsuminarinさん♪

イベントお疲れ様でした!
きっと大盛況だったでしょうね~♪♪
chikaちゃんに、すっごく素敵なんだって伺っていながらも、タイミングが…
どこでもドアが欲しいです。

昨日お会いになったお友達はおそらくchocolaさんです♪(ね、chocolaさん)
すっかりソーイングに目覚めていらっしゃるので、ぜひさらにディープな道に誘ってあげてくださいi-184

そうなんです。縫いまくりのはずが…あれれ?
今日から嵐ウィークに合わせて頑張ります♪

From:micaryon URL 2009.10.26. Mon 09:49 [Edit]

はい、chocolaです♪
思い切って、今度はコメントまで入れました~。

micaryonさんもイベントというこんなに素敵な経験を
されているのね~e-51
時間の使い方をもっと学んでおくべきだったわ!

来月、ぜひぜひがんばってね!!

From:chocola URL 2009.10.26. Mon 15:44 [Edit]

chocolaさん♪

イベント、楽しまれたことでしょう!
こんな素敵なものが作れるんだi-189と思うよね~♪
うふ、西宮近辺も盛んなようなので、ぜひぜひ通って楽しんでね♪

またメールするね!

From:micaryon URL 2009.10.27. Tue 08:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


