Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0914
Mon

青木さんに会いに

ママのたのしみC:12| 10:47| TOP

090911_1257~01 

行ってきました~!

NANATONE青木めぐみさんの握手会178

 

久々の越谷レイクタウン。

NANATONEさんの服を扱うBetter Living ecleは、

駅からちょっと遠いほう、moriにあるので、せっせと歩く。

無事、開店前にたどり着いて、サイン本と握手会の整理券をいただきました♪

090911_2114~01 

エッフェル塔みたいなAのサイン。とってもかわいい~。

 

そして、握手会開始までレイクタウンをぶらぶら。

もう開店から1年ほどというのに、

平日の昼間から結構な人出がありました。

ランチも、なぜか牛タン屋さんの前に長蛇の列!

私たちはmoriに隣接するパンケーキ屋さんでパンケーキを食べ、

本をちらちらとみて、「かわいいね~」とため息。

 

そして、時間にベターリビングに戻ると

すでに10人くらいの方が並んでいて、

急いで最後尾につくと、

青木さん登場。

 

とっても、かわいい方です。

色が白くて、163センチとのことですが、かわいらしく見えました。

いつものようにラフだけどかわいい重ね着、

声も低いとdiaryにありましたが、キャピキャピじゃないってことで

すごくすごく、感じのいいかたでした。

090911_1327~01 090911_1326~01

店内コーナーに

本のために作られた作品が展示してありました。

お洋服もあって、隅から隅まで拝見させていただきました。

デザイン、着こなし、アレンジ、もう、すごいなあ~って感激です233

いつか多治見のお店に行きたい!と盛り上がる私たち…

お会いできて、ほんとにうれしかったです♪

 

ecleの店長さんのブログに、当日の青木さんとディスプレイ、そしてちゃっかり後ろ姿のわたくしが写っておりまっす。


Comment

私もさっきブログアップしてみましたi-87
あの服は作れたi-179
青木さん素敵だったよね~。
やっぱりレースの重ね着Tシャツのこと
聞いとけばよかったかな~なんて
ちょっと後悔してみたりi-181
では後ほどね~。

From:yukkamama URL 2009.09.14. Mon 12:00 [Edit]

うわぁ~♡
↑の本、昨日本屋さんで見つけて、買おうかどうしようか散々迷った挙句、結局買わなかった・・・・
でもステキな方だな~って思いました。
バッチリ立ち読みしてきたので、大体の内容は頭の中に入ってるけど・・・
やっぱり買おうかな♪

レイクタウン、平日もかなりの混み具合ですよね。
今日入間のアウトレット&コストコに行ってきましたが、こちらもかなりの混み具合・・・駐車場いっぱいでした~

From:nabeco URL 2009.09.14. Mon 16:19 [Edit]

青木さんの本立ち読みしちゃったー!素敵だね!
micaryonさんの出来上がりが楽しみだわーー。

とーころで、お帰りのときお知らせした、パパが例の整体に行く話。
3時前に出かけて行き、5時ごろなんだか別人になって帰ってきました。
腰が痛くて痛くておじいさんみたいに歩いていたのに、しゃんとして顔まで晴れ晴れ!もう痛くないそうなのです!!
学生時代からスポーツで無理して、医者からはみはなされ、いろいろな整体や針に通った彼が、今までで一番いいと!!!
そんなにミラクルなのーーー!!?
そして、
ハンマー痛かった?ときくとまあ一瞬痛いときはあるよ。  だって。
うーん、鈍い??
でも歪みがなおるって魅力的だなー。痛くなければなー。身長伸びたりして!、やせちゃったりして!と妄想ばかり膨らむ妻ですが、なにはともあれ良い整体を教えてくれてありがとう!

From:mihouyy URL 2009.09.14. Mon 22:22 [Edit]

みかつぁ~ん!!
いいなぁいいなぁ
またステキなオモイデができたね
あ。今日ラブレター送ったので。
まっててねぇe-266

From:junjun URL 2009.09.14. Mon 23:10 [Edit]

yukkamamaさん♪

おはよ~。
結局服のほうは進まず…やっぱりなち服が先になってしまいました。やば~い。

ほんと、もう少し、お話しできそうだったよね。粘ったらよかったね!
多治見に行きますか~!

From:micaryon URL 2009.09.15. Tue 08:11 [Edit]

nabecoちゃん♪

御用聞きしたらよかったね!サイン本、私が帰るころにはまだあったのよ。
やはり越谷まで来る人はなかなかいないのかしらね。私も都内だったら場所によっては行けないし…

入間もまだ混んでるんだ!三郷のコストコに行ったときは、家庭崩壊するかと思うほど夫が切れたよ~!もう、家族では行かないわ~。

From:micaryon URL 2009.09.15. Tue 08:20 [Edit]

mihouyyさん♪

ご一緒できず残念だったわ!でもきっと、会ったら青木さんのかわいさにKOされてたよ!

パパさん、よかった~!
腰痛がなくなるのって嬉しいもの♪♪
ゆがみをとると痩せるっていうけど、私も通わないとわからないな~。行ってみる?i-229

From:micaryon URL 2009.09.15. Tue 08:29 [Edit]

junちゃん♪

junちゃんも来られたらいいのにね~!
ほんっとにかわいい方でした。
思ってた通り、っていうか。思ってたよりかわいい、っていうか。
junちゃんに出会わなければ知らなかった人です。ありがとうね。

私もjunちゃんにまた「おいがと」お願いしたいし、なっちの面白写真があるので、またメールするね♪

From:micaryon URL 2009.09.15. Tue 08:34 [Edit]

遅くなっちゃったけど
金曜日はお疲れ様でした♪♪

青木さん、いつまでも見ていたかったよね。笑
展示してあったお洋服もくまさんもかわいかったし!

あ、ヨークワンピ私も完成しました~~
二女さんは明日着ていく!とか言ってるけど
フレンチコーデュロイで作っちゃったから
まだ暑いんじゃないかなぁ・・・なんて。笑
身頃もポッケもギャザーたっぷりでかわいいよね♪

From:ami URL 2009.09.16. Wed 01:51 [Edit]

amiさん♪

青木さんかわいかったね~♪
ああ、またお会いしたい…

ヨークワンピ、フレンチコーデュロイにぴったりだよね!かわいいだろうな~♪見せていただくのが楽しみ!なっちもきっと「作って~」って言うだろうな♪

From:micaryon URL 2009.09.16. Wed 08:28 [Edit]

micaちゃん、お久しぶりです^^
青木さんと会えたんだねぇ。いいなぁ。
とってもとってもうらやましいです☆

micaちゃんの後姿写真、見に行ってきました(笑)。


From:shoco URL 2009.09.17. Thu 17:02 [Edit]

shocoちゃん♪

わ~ん、ずっとメールしようと思ってたの!できずでごめんね。
yukkamamaさん(園ママ友)が、す~っごく喜んでおられるのでi-178

そうそう、後ろ姿で並んでいるのがyukkamamaさんです!いつか、どこかでみんなで会えたら楽しいだろうな!

From:micaryon URL 2009.09.18. Fri 09:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


