Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0826
Wed

おでかけ@さいたま

ママのたのしみC:6| 13:32| TOP

月火と連チャンででかけてきました♪

子連れだったり、習い事の隙間だったりするので

お近くです~。

まずは月曜日

005_20090826130318.jpg 

mameshibaさんの、かき氷食べに行きました。

片道30分、うちのナビはすごく渋い道を行けと教えるので、

くねくねカーブを切りながら…

でも。行く価値アリアリ!

写真は、「黒蜜きなこ+練乳(かけますか?ってきいてくれます)」

グルメyukkamamaさんのご長男ご推薦だけあって、うまし~256

手でかいてくれる氷もふわふわですよ♪

お隣にお花と雑貨のwaterさんがあるし

9月からはケーキnicoさんも再開されるし

道を挟んで遊具が充実した公園があるし

ああ、また行きたいよ~!

tikul2.jpg 

そして火曜日。

おっと、お出かけの前に

007_20090826130317.jpg 

そうです~なっち5歳になりました。

 

ということは…ハハも年をとらせていただきました。ついに不惑。

お祝いメールをくださった皆様、ありがとうございます~♪

001_20090826130317.jpg 003_20090826130317.jpg 009.jpg

で、昨日行ったのは、

大宮のパンセ美容室さんのフリーマーケットに。

すっごく張り切って行ったので、

開店直後からお買い物できました♪

留守番してる上二人のために

ツキモバザールさんやクラスカフェさんのパンを各種買いこみ、

自分のためにはツキモさんのピタサンドとマール-ウさんのタイカレーを、

そして奥に陣取る、Uzukiさんの雑貨に向かう。

かわいいものをたくさん握ってる方々をちらちら、うらやましく見ながら

私の戦利品は上のかご、古い物の詰め合わせ2袋

占めて700円278お買い得~!

なっちはお友達と遊べたし、母たちは大満足のお買いもの

楽しかったです!

itonowaさんやrytasさんのブースも素敵でしたよ…

またそれぞれ個別に行かなくては!

美容室のイベントだから?

スタッフさんもお客さんも、おしゃれさんが多くて

目の保養にもなりました♪

(mihouyyさん送ってくれてありがとう~!)


Comment

そうだぁ~。
昨日はなっちゃんの誕生日だったんだよねー。
前日まで覚えてたのに、すっかりマーケットに興奮して忘れてしまった私…i-182
ごめんね~。
なっちゃん、5歳おめでとう~v-315

昨日もおとといも楽しかったね~i-179
食い気だけの親子で、ホントお恥ずかしい。
今度のおいしい&かわいいお出かけはどこかな~i-185

From:yukkamama URL 2009.08.26. Wed 17:25 [Edit]

yukkamamaさん♪

ありがとう~♪

ほんと、楽しかったね。帰省から戻って、宿題に追われカリカリしてたから、リフレッシュしたよ!
いつもyukkamamaさんの情報はハズレなしだから、頼りにしてます!

また、次の相談しなくちゃね。園だよりもらったら、ソッコー検討しましょうv-344

From:micaryon URL 2009.08.27. Thu 08:13 [Edit]

おはよう~♪

なっちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ!!
なんだかかわいいケーキだね♪♪

パンセさん、なんとか行けてヨカッタよぉ♪♪
ジンジャーシロップまだ飲んでなんだけど
早く飲みたいなぁ~~
寒くなったらホットでもいけそうだよね??

マメシバさんのかき氷も美味しかったね♪♪
夏休みも残りわずか!
お互いがんばろうね~。笑

From:ami URL 2009.08.27. Thu 08:43 [Edit]

なっちゃん5歳おめでとーー☆
私もマーケットに夢中でおめでとうをいいわすれた!

両日ともに楽しかったね!
久々に会えて、うれしかったし。

そして例のかごたちは、収納場所はもちろんなく、仲良くころがされております。でもパパは気づかなーい、いいわけちゃんと考えてるのに。笑

From:mihouyy URL 2009.08.27. Thu 16:20 [Edit]

amiさん♪

ありがとう♪
ケーキはなっちご希望の31のアイスケーキよi-194
おいしいけど、5人で分けるには大きすぎた…とっておけないから、みんなで苦しみながら食べました♪

今日は良い情報をありがとう!頑張っていこうね♪

From:micaryon URL 2009.08.28. Fri 13:01 [Edit]

mihouyyさん♪

ほんとに、送ってもらって助かりました~!

かご、超お買い得だったよね。値段を言ったらパパも納得だけど、なにしろうちも気づいてない。先週買った靴も、箱ごと玄関に置いてたのに気付かなかったよ!いいんだか悪いんだか。

From:micaryon URL 2009.08.28. Fri 13:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


