Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0824
Mon

結局…

ママのたのしみC:2| 18:43| TOP

先日の土曜日、

子どもたちは東京の私の実家に3人だけで出かけました。

なちなちもどうしても行くというので

一応赤羽まで付いていき、バスに乗せて

いってらっしゃ~い♪

 

で、この日はお泊りすることになっていたので

夫は仕事だし、

私は独り身~♪

まだお昼過ぎ~♪♪

 

都心にそのまま出ることも考えたのですが

家が結構ぐちゃぐちゃで、夫が6時には戻ると言ってたので

家にいったん帰ろうかな~と電車に乗り、

キラ~ン28

大宮に行っちゃおう。

 

実は明日楽しいお出かけを大宮に、と思っていて

その下見と、

大好きなルミネの探検257

 

暑い炎天下、たくさん歩くというだけで

なちなちはおろか小学生だってぶーぶー言うにきまってます。

一人なら、ずんずん歩けるし、

引き返したり迷ってもあせらない~

 

まずお出かけの下見をして、

いつものお友達に連絡、と

kuri kuri panさんの近くだよ~と教えてもらって

アルディージャサポーターの波にもまれつつ、到着♪

これまた子連れではありえない、古いもの、割れ物をゆっくり堪能しました。

 

ルミネに戻ると、

裸足にサンダルが恥ずかしいくらい、秋の気配…

ブーツ、ファー、重ね着、コート…

かわいいものを次々チェックして♪

うっかり、ミネトンカのモカシンを買ってしまいました♪

ブーツもかわいいミネトンカ、ここ数年迷ってたけど

出会ったのはムートンのモカシン(デッキシューズみたいな形)♪♪

裸足ではいてもすっごく気持ちいいですけど

純一じゃないし、早く靴下ではきたいな~♪

 

うきうきと家に帰り、片づけていると夫帰宅。

夕食を予約したというので、着替えて出かけます。

「味市場」は、子供ともよく行くけど

夜は初めて。テラス席で、雰囲気もよいです。

早い、多い、がっつり、みたいな店が好きな夫にしては

珍しい、お気に入りのお店です。

二人で夕食なんて、子どもが生まれて以来ありませんでした。

とはいえ、

話題は子どもの話ばっかりだったんですけどね~。

 

腹ごなしにコクーンをぶらぶら、と思ったら、

9時で閉店…埼玉の夜は早い早い

帰って陸上見て、お休みなさい~でした、が

リフレッシュできました!

じじばば、パパ、こどもたち、ありがとう~。

 

スポンサーサイト

Comment

だんなさんとラブラブデート、よかったですね~♪
大宮はたまーにいきますが、ルミネ探検楽しいですよね~
衝動買いしっちゃったりします(笑)
明日のお出かけはどこ行くんですか~?
レポ待ってます☆

From:nabeco URL 2009.08.25. Tue 12:11 [Edit]

nabecoちゃん♪

わはは~らぶらぶデートとは程遠いけど、非日常で楽しかったわ。
ルミネ大好き。雑貨も、洋服も、好きなものがあるので。いつもはキッチンキッチンしか買わないんだけど、ニームで、つかまっちゃった…

お出かけは、近いとこだから、今度一緒に行こうね♪今日中に、アップできるかな~。

From:micaryon URL 2009.08.26. Wed 09:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


