Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0819
Wed

岡山

ママのたのしみC:6| 10:55| TOP

甲子園に行った翌日は、

夫の兄弟が全員揃い、

両親と孫7人の計15人でまずは墓参、

そして川西方面へ、ずんずん北上して、1泊旅行です。

宿に荷物を置いてテニスや野球(ショー)私は玉拾い~。

温泉に入ってのんびり、ご馳走も満喫して

 

翌朝。

早起きして朝ぶろして、

夫に送ってもらい、一人電車に乗って

目指すは、岡山。

 

みつごneboちゃんと岡山駅で再会~!

初めて乗る瀬戸大橋線は、懐かしい場所をたくさん通り

neboちゃんとキャーキャー言いながら…

着いた駅では、みつごchieさんが待っててくれました。

chie妹さんと、chie家のツインズとも再会♪

そして、Skipさんでmariさんに再会~!

032.jpg 

「風ノウタ」さんを予約していただいてました

ゴージャスランチを満喫。

スープ、パスタ、サラダ、メイン料理、パンorライス、飲み物とデザート

ぜ~んぶついて、1200円!!!!

おなかいっぱいでした

 

道中も、お食事中も、

普通のよもやま話から、お仕事の打ち合わせまで

話の尽きることなんてなかった…

mariさんにSkipウェディングなんてどう~?と勧めたり

(風ノウタさんが、ウエディングをしているので)

そしたら引き出物つくります~!…な~んて。

 

このあとDueさんに連れて行ってもらい

(興奮しすぎて、写真がなくてごめんなさい~!)

トロワのkananちゃん親子にまたまた再会~!

きてくれて、本当にありがとう!

店員さん(実は顔見知りの作家さん)に「どーしてここに??」と驚かれたり

ずっと欲しかった、hannaさんのポシェットに出会ってgetしたり

いろんな作家さんの作品を見て、「すごいな~」と感心したり

アパレルのお洋服をじ~っとみて「これ、できないかな…」とおもったり。

kokoroneさんも、とっても久しぶりでしたが、

相変わらず、とっても素敵です…

 

mariさんとはここでお別れして(涙)

懐かしいイトヨ前でchie妹ちゃんとツインズとも別れ

一路、purprea*さんへ!

いつもpurprea*号が置いてあったところに

新たなスペースが増築されていて

ますます楽しみなpurpreaさんの扉をカラカラ…

「わ~!yumiさん~」

もう閉店間際だったのに、

ゆ~っくりお話ししながら、お店を見せてもらいました。

このほわほわとかわいい雰囲気…

やっぱり、ここにしかないなぁ、と思いました。

満喫させてもらって、帰路に。

 

改めて、

手配をしてくれたみつご姉妹と、

お時間下さったmariさん、

わざわざ遊びに来てくれたkananちゃん、

Dueさんのスタッフさんたち、yumiさんに、

ありがとうありがとう!

そして、

会いたかったけど会えなかった岡山のお友達、

私が宝塚線からガンガンメールしまくった沿線在住の皆さん

(あまりにも各駅停車に知ってる人がいることにびっくり)

すきあらば、一緒に行けたらな~と思っていたchikaちゃん!

また、ご一緒しましょうね。

おかいもの

003_20090819104949.jpg 

これがhannaさんのポシェット

形は可愛く、でも大人っぽく

大好きなレースづかい。

大切にします!

002_20090819104949.jpg 

Dueさんで見つけた、グラスのセットと

purprea*さんで出会ったキャンドルホルダー+キャンドル(?)

早速玄関に仲間入りです。

キャンドル(?)は、電池で光るのだけど

炎がゆらゆらして見えて、キュートです♪

飾ったミニバラグリーンアイスは、かつてpurprea*さんでいただいたもの

今でも元気です!

スポンサーサイト

Comment

先日はお会いできて とっても嬉しかったです。
楽しかったね~おいしかったね~。
もっともっとお話したかったな~。
また いつか会えるといいな~。
楽しいひと時をありがとね~。

From:mari URL 2009.08.19. Wed 23:37 [Edit]

お店の入り口でmicaちゃんを見たときは
本当にビックリしたよ~!
会えて嬉しかった~。
↑mariさんも言ってるけど
またいつか会えるといいな♪
ホントに楽しいひとときをありがとう。

From:yumi URL 2009.08.20. Thu 08:15 [Edit]

mariさん♪

こちらこそ!運転手さんもお願いしてしまって…ほんとにありがとうございました!
その後3人でつくづくと「mariさんいい人すぎる~」とお話してました。くしゃみ連発しませんでした?
また必ず伺います♪たくさんお話しましょうね!!

From:micaryon URL 2009.08.20. Thu 08:39 [Edit]

yumiさん♪

わはは~♪驚いてもらえるかなぁ、「誰ですか?」って言われたらどうしよう、って思ってたので、わかってもらえてうれしかったです!こちらこそ長々お邪魔しました~ありがとう。

いつもブログを見て、何度もネットショッピングしちゃおうかと思ってたのですが、やっぱりお店でお買い物するのが楽しい~!

また必ず遊びに行きます!お会いできなかったchi-yanさんにもどうぞよろしくです♪

From:micaryon URL 2009.08.20. Thu 08:46 [Edit]

micaちゃ~ん♪
そっか~それで宝塚線に乗ってたのね!
すぐそばをmicaちゃんが通ったと思ってドキドキしました(笑)
岡山満喫だったね~~。
私も懐かしいです~。

From:A★KO URL 2009.08.20. Thu 20:04 [Edit]

A★KOちゃん♪

その節は朝早くからごめんね!
おかげさまで、無事新幹線に乗れました。迷子にならずよかった~。新幹線は始発に乗ったのに、すごくすごく混んでたよ~。

A★KOちゃんも京都、楽しんだかな?今度帰省したらぜひぜひお会いしたいです~!またね♪

From:micaryon URL 2009.08.21. Fri 08:51 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


