Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0816
Sun

無事に帰りました~!

かぞくC:8| 15:49| TOP

もしかしたら、ご心配くださった方もあったかもしれません。

10日に西宮に帰り

昨日の早朝戻ってきました

…ので

東名高速~。

 

おかげさまで、時間はちょっと掛かりましたが

へろへろになりましたが

無事に帰ってきました。

今日もまだ何となく疲れがとれず、時差ボケみたいな感じです。

 

夫も私も夜が弱いということがよくわかりました。

同じ走るなら、3時でも早朝のほうがまだましかも。

夕方に大阪南部の親せきの家を出て、

件の東名、通行止め区間はちょうど日付が変わるころ運転したのですが

朝7時前からつけっぱなしのコンタクトが限界でした。

ちょっと車が流れ出し、車間が開くと「前が見えないよ~」

車間をつめるために、アクセルを踏み込み…我ながら怖かったです

夫も11時台から「やばい、眠い」を連呼

私が怖いよ~と運転している横で

ぐうぐう眠れるその神経にいまさら驚きました。

東名に戻ってからは、ほぼすべてのPAで止まってきました…

(おかげでポケモンスタンプは結構押せた)

 

今回は、実家でのんびりの日は全くなく

しっかり充実した帰省となりました。

またちょっとずつ、書いていきますので

よかったら見てくださいね。

 

003_20090816154002.jpg 

帰省直前までかかって何とか仕上がりました

ホビーラホビーレさんのクロシェブラウス(だったかな~)

材料もすべてHHさんでお買い物したので

(伊勢丹のご優待セールか何かだけど、でも)

元手がかかったから頑張りましたわ~

布はリバティ、グレンジェイド。

店頭で30分くらい悩みました…


Comment

おかえりなさ~い!!
うちの父も10日に帰省したので、地震の影響は受けませんでした。
1日遅かったら大変だったでしょうね。
我が家は盆休みもなく、わたしはいつもどおりまったりしてまーす♪
また近々遊びにいきますね。
今度は電車で(笑)

From:nabeco URL 2009.08.16. Sun 17:51 [Edit]

無事、帰ったのね~!運転、お疲れ様でした。
今回、東名がこんなことになって、帰りが心配だったけど、よかったねv-344

また、ズボン作り、頑張るわ!どうもありがとう!今度は西宮で会おうねe-68

From:chocola URL 2009.08.17. Mon 08:13 [Edit]

nabecoちゃん♪

おじさんは新幹線だったのかな?同じ向きに乗ったお友達も、それほど混まなかった~といってました。
私たちの帰りも、通行止め区間(下道)以外は流れてたのよ~。夫と大口論の末、渋滞区間は私が担当になったんだけど…怖かった。

なんだか8月とはいえ朝晩は涼しいね!縫物もはかどるね!遊びに来て~♪待ってるよう。

From:micaryon URL 2009.08.17. Mon 08:17 [Edit]

chocolaさん♪

ご心配かけました~!
結局口論しながら運転しました。でもほんとに怖かったよ。
眠たがりの夫婦に夜の運転は無理です…

明日あたり、発送予定です。よろしくね。
そうそう、パンツ、新学期に向けて是非作ってね!!!

From:micaryon URL 2009.08.17. Mon 10:13 [Edit]

おかえり~~!
とっても充実した楽しい帰省だったみたいだね♪♪
夜の高速は景色が一緒だからとくに眠くなるんだよね~~
そういえば台風は大丈夫だったのかな??

うちは相変わらず引きこもりがちな夏休みです。笑
お疲れがとれたら遊んでね~♪♪
お土産話楽しみにしています!

From:ami URL 2009.08.17. Mon 13:56 [Edit]

amiさん♪

ただいまぁ♪
充実しすぎてなんだかまだぼ~っとしてるよ…

台風、私の実家も心配して連絡してきたけど、西宮は大丈夫でした♪私たちがいる間は毎日快晴で、すご~く暑かった。
今年の埼玉は涼しいよね。

ほんと。また遊んでね~!体調はいかが?無理なくね。

From:micaryon URL 2009.08.17. Mon 14:40 [Edit]

おかえりなさ~い。
大変だったんだね~。

うちも戻ってきたんだけど、じじばばにシフォン
買ってもらいました~。
パパが仕込んどいたようで、姫だけでなく
兄まで夢中になってますi-229
今度通信しようねi-185

服は3人お揃い~?素敵i-189
今度見せてね。

From:yukkamama URL 2009.08.17. Mon 17:27 [Edit]

yukkamamaさん♪

おかえり~♪

うわ、シフォン仲間だ~!
(うちは若干飽きかけてて、寝かされっぱなしのことが多いんだけど…)
ショーも、「ミルクあげたい~!」って号泣した時があったよ!
では兄同士妹同士通信してもらうの、楽しみにしてます~!

リバティ服は、私の分が手直し必要なので、直したらまた見てね♪

From:micaryon URL 2009.08.18. Tue 08:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


