Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0803
Mon

なっちとデート

こどもC:2| 08:54| TOP

090802_1124~01 

↓↓のFrancescaさんのスカート

二人ではいて、おでかけです

 

普段は自転車で出かけることが多いので

電車で、たくさん歩くのは疲れるかな~と思いきや

電車で座れなくても、超元気184

無事、じじばばとの待ち合わせ場所につきました

 

なちなち一人におとな3人!

じじばばと会うときはいつも兄姉や、いとこが一緒だけど

この日はなっちゃんデー189

みんながなちなちの話を聞いてくれるし

なんでも好きなもの食べなさいっていうし

もうすぐお誕生日ということで

なんでもほしいもの、買ってあげる~と194

 

生まれて初めてこんなにスポイルされたなちさん

おもちゃ売り場の同じコーナーをを40分はくるくる回りました

(じじはさすがにリタイア…)

 

夜遅くに家に帰っても、まだまだ元気に

「きょうはほんとにたのしかった178」とくりかえします。

よかったね~なっちゃん。

でも、むむショーがいないのはさみしすぎるみたい。

もうすぐ、にぎやかに帰ってくるよ!


Comment

おそろのスカートかわいい~♪♪

たまにはなっちゃんDAYもいいよね♪♪
けどやっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんがいないと
さみしいよね~~
普段、にぎやかなのに慣れてるから余計に。笑

うちの末っ子もまだ1歳のくせに
やっぱりお姉ちゃんたちがいるととっても楽しそうだもの♪♪

From:ami URL 2009.08.04. Tue 00:17 [Edit]

amiさん♪

そうなの~。
お迎えにも、すっごく嬉しそうに行ったわよ~。帰りの車から早速ケンカだけどね…。

なちなち以上に、じじばばが楽しそうでした。なちが孫の中で一番小さいので、無条件にかわいいらしい。じじなんて私にはすっごく怖い父だったのに、TV見ながらサザエさんとじゃんけんしてたわよ~。「じじ負けないぞう~」だって。もう、どうなっちゃってるんだ!

From:micaryon URL 2009.08.04. Tue 13:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


