Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0729
Wed

おいしそう…

ママのたのしみC:7| 08:47| TOP

oisisou.jpg

最近心惹かれるものといえば

おいしそうな食べ物のことばかり…

今世紀最大のダイエット中だからでしょうか…

(ダイエット話は、また後日ゆっくり)

 

「LIFE」は、polkaさんのブログで見かけ

とても気になって、たまたま近くのイオンの書店にずら~と並んでいたので

(もう3版なんですけどね。きっと大人気)

早速、唐揚げを作りました。好評♪

丁寧に作ることって、大事なんだとつくづく。

 

フラ印のポテチは、昨日スーパーQで見つけたもの。

昨日は夫の誕生日で、むむ嬢が「ケーキ作りたい」というので

写真右上の「モントン」を買いに行ったら、発見。

hula.jpg 

この色使い、コピー、イラスト、たまりませんね。

うちにはJリーグチップスがあるのに、買っちゃいました。

今日のおやつのお楽しみ。

 

Hanakoは、カフェ特集、お出かけのリサーチのためにも、と買ったものの

中の「anan」の広告を見て、「私の買うべきはこれだった260

嵐の特集…(あ、メインも、東京の雑貨屋さんとかみたいです)

近くの本屋やコンビニにはもはやなく、楽天に頼んでしまいました。

先日のベストアルバム予約も、のんびりしてたら「初回限定版は終了」と!

あわてて、普段全く行かない近所のCDショップ店頭限定予約で滑り込みました。

なにやってんだか~。

と、話がそれましたが、Hanakoよかったです。みんな~、どこ行く?

(中の錦戸君もたいへんよかったです♪)

border.jpg 

あ、これは別においしそうじゃないです。

左はpolkaさんの「なつぞらタンク」、ショーに

右はC&S FLORALのシンプルTシャツ、むむに。

CSさんのニットパックに入っていた天竺ボーダーと

RRさんのギンガムのリブ、

Lovableさん(今は違うお名前でしたっけ)のフロッキーをぺたんとしました。

タンクはこれ、後ろです。

どちらも、本人に好きなプリントを選ばせて、付ける場所も相談して決めたのですが

初めてだったので、なんだか地味な仕上がりに…

週末から、二人はキャンプに出かけます。

きょうだいの目印になるかな~。

 



Comment

おはよう~
「hanako」と「LIFE」私も買ったよぉ。笑
うんうん、錦戸君ヨカッタよねe-266
ってゆうかanan近所じゃ売ってないの~??
ヤバイ、私も出遅れたかも。笑

なつぞらタンク、ギンガムとボーダーの組み合わせが可愛い!
ちょうど昨日なつぞらを裁断してました。笑
ティアードはその後作ろうと思ってま~すe-343

From:ami URL 2009.07.29. Wed 09:11 [Edit]

あ、続けてごめんねe-330

micaryonさん、ダイエット中なの~??
全然必要なさそうだけど!!
しかも今世紀最大級?!笑
私もぼちぼち始めようと思ってるので
今度ぜひダイエット談義でもe-266

お互いがんばろうね~~

From:ami URL 2009.07.29. Wed 09:14 [Edit]

私もHanako買ったよ~i-185
どうする?どうする?(って何がi-179)
もうワクワクだよね~。ananには気づかなかった。私も買いそびれましたi-238

あのポテチ、前に友達が買ってきてくれたことある。おいしいよね~。私も好きi-175
私もなつぞらタンクの肩んとこ、RRのギンガムにしようと思ってたーi-209
型紙切ったので、そろそろとりかかりまーすi-192

From:yukkamama URL 2009.07.29. Wed 13:41 [Edit]

amiさん♪

きゃ~♪錦戸君、よかったよね!あ、カフェ特集も。どこいく?どうやって?また相談しなくちゃね~。

なつぞら、かわいいよね。むむもタンクとかキャミソール…て思ったのに、袖が付いてないと嫌なんだってv-40

ダイエット話はまたゆっくり…よく考えたら、今世紀になってダイエットなんてあまりやってなかったのよね~

From:micaryon URL 2009.07.29. Wed 21:27 [Edit]

yukkamamaさん♪

Hanakoはそもそもyukkamamaさんのブログに載ってて気になっていたので…教えてくれてありがとう。
早く9月になりますように…i-189

今度会う時にananもっていきます。って、まだ届いてないんだけど…メインの特集、気になるでしょ。

今日はJリーグチップス食べさせたので、フラポテチはいつになるかな~。おいしいっていうものね、期待してます♪Qの二階で、Saleになってたのよ~。

なつぞらプチおソロになるのかしら?ショーが喜ぶわ~i-184

From:micaryon URL 2009.07.29. Wed 21:35 [Edit]

気になる・・・。

micaさん、おはようございます。
C&Sさんのbbsみてたらmicaさんがかわいいタンクを作ってらっしゃったので、遊びにきました。
RRのギンガムリブ、こうやって使うといいですね♪とても新鮮です。

micaさんも嵐好きなんですね♪
うちの子も大好きですよ。「VS嵐」、ついに今秋
からは関西でも見られるようになります。

フラ印のポテチにLIFE。micaさんのblogは気になる情報がたくさん。また、遊びにきます!

From:summer silk URL 2009.07.30. Thu 10:38 [Edit]

summer silkさん♪

わ~、見つけてくださってありがとうございますi-185
このデザイン、女の子でもとっても似合うと思うんです♪RRのリブ、かわいいですよね。ほかの色も買っておけばよかったな~!

関西にもVS嵐が!これでいつ転勤になっても安心ですi-179これからしばらくはハウス食品を食べまくって暮らす予定です…

フラポテトは東京のメーカーなんですけど、お近くのイ○リとか○城石井とかにありそうな…ちょっとチェックしてみてください♪
LIFEには今日もお世話になるつもりです!

From:micaryon URL 2009.07.30. Thu 13:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


