Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0727
Mon

ティアードタンクトップ

ハンドメイドC:4| 15:48| TOP

090722_1203~01 

milimiliさんのティアードタンクトップです

布はCSのフレンチフライス、リブはRRさんのギンガムです

うしろにCSタグさくらんぼちゃんがついてます。

 

苦手意識があって、ずっと使ってなかった巻きロック。

今回挑戦してみたら、我ながらとってもいい感じに出来ました。

食わず嫌いはもったいないな~。

差動を伸ばすほうにしてブ~ンとかけていくだけで、ひらひらするのが楽しい♪

 

むむ嬢に、「こういうのどう?」と提案したけど却下。

でも、彼女のお気に入りの布があるので、

それで超シンプルなTシャツを作る予定です。

思いっきりショーとおソロの予定。嫌がるかな~351


Comment

フリフリかわい~♡
よく似合ってるし♪
むむちゃん、「おそろい」って言わなければばれないんじゃないかな?(←甘い?)

私はまたもやミシン不調です(泣)
家庭用ミシン、酷使しすぎかな~?

From:nabeco URL 2009.07.27. Mon 23:02 [Edit]

nabecoちゃん♪

あらら、ミシンちゃん、大丈夫?
私も前のミシンは酷使+メンテナンス不足でだめにしてしまったのだけど、まだ直ってすぐだもんね、ミシン屋さんに訴えて!!

お揃い予定の服、二人で行くキャンプに着せちゃおうと思ってるんだけどe-68絶対、ばれるよね~。

From:micaryon URL 2009.07.28. Tue 09:55 [Edit]

やっぱりかわいいね~~♪♪
むむちゃん、コレもダメかぁ。
うちの長女はかなり喜びそうだけど。笑

巻きロック、針を外したりがちょっと面倒だけど
やってみるとかわいいよね♪♪

From:ami URL 2009.07.28. Tue 09:57 [Edit]

amiさん♪

ティアードキャミ、もうできてたりする?e-349
きっとお嬢さんたちにお似合いのはず~。楽しみだわ。

むむは、意外とシンプル好きということがわかってきました。ふりふりは、発表会だけでいいらしいです…

From:micaryon URL 2009.07.29. Wed 06:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


