Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0722
Wed

ありがとうございます♪&お願いします

お知らせC:4| 21:15| TOP

 Les Triplés7月のカートクローズいたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

イベントなどで直接お会いできるお客様との出会いもうれしいのですが、

普通ではありえないような遠方から、オーダーしてくださる方々との出会いも

netshopならでは、本当に幸せな出来事だな…と思っております。

温かいコメントやお気遣いのお言葉をいただいて

おなかいっぱいパワー充電しているみつごです。

22.gif

委託でお世話になっているSkipさん

ただ今一部商品セール中です♪

私もお願いして値下げしていただいてます…

 

岡山にいたころ、夏休みには子連れでよく伺っていました。

Skipさんは郊外で、気持ちいいので…

子どもたちはお庭とお店を行ったり来たり、冒険してました。

カフェでは、子どもたちの飲み物や席など、

いつもきめ細やかに配慮していただいて

3こぶで肩身の狭い私も、ゆっくり過ごせた気がします。

mariさんお世話になります~よろしくお願いします。

 

 

 

 


Comment

昨日はお世話になりました。
親子共々とっても楽しかった☆
特にSには大満足の一日で、今日楽しかったことは、と言いながら指折り数えておりました

明日から岡山です。ぜったいSKIPさん行くからねー
帰ってきたらまた遊んでね。

From:mihouyy URL 2009.07.24. Fri 20:03 [Edit]

mihouyyさん♪

こちらこそ~。遠征させちゃったし、大雨だったし、忙しくさせちゃって。帰省前にお疲れさまでした!

岡山、お天気はどうかしら。行事もあって大変だけど、ゆっくりしてきてね。おいしいものも食べてきて♪
もちろんお店めぐりも満喫してきてねv-344

From:micaryon URL 2009.07.25. Sat 12:33 [Edit]

届きました~

今日無事届きました!!
ラッピングもボタンも、超かわいい♡
あまりにもかわいいので、ブログにUPさせてもらいました♪
micaさんはほんとにステキなお仲間がいて、うらやましいです~

From:nabeco URL 2009.07.25. Sat 17:48 [Edit]

nabecoちゃん♪

無事届いてよかった♪
喜んでもらえてホントにうれしいです。
ブログにも素敵に書いてくださって、ありがとうね。
自分たちがかわいいと思うものを作って、自分たちがこうしてもらったらうれしいな~というようなラッピングをして…やってますので、気に入ってもらえたらほんとにうれしいv-238

これも仲間あってのことなので、私はつくづく恵まれていると思うよ。nabecoちゃんもそんなお仲間の一人です。ありがとうね。

From:micaryon URL 2009.07.27. Mon 10:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


