Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0630
Tue

リネン&コットンと暮らす vol.5

ママのたのしみC:4| 12:47| TOP

0A10080051.jpg 

いつもかわいいこの本。

でも今回は特別~。

素敵なお友達の作家さん

le petit pont のHannaさんの

とっても素敵な長財布が載ってるんです♪

 

Hannaさんと最初にお会いしたのは、2年前?もっと前?

purprea*さんが自宅ショップだったころ、遊びに行って

偶然お会いしたのが初めてだったと思います。

かわいいお嬢さんと坊やちゃんを連れていらっしゃいました。

 

その後、purprea*さんのイベントでご一緒したり

岡山ドームに来てくださったこともあったと思います…

作品はとにかく雰囲気があって、素敵です。

作りがすごく丁寧で、きれい。

そしてHannaさんご本人もとってもかわいい方です。

お洋服の着こなしなんかも♪

 

誌面にはお財布しか出てませんが

もっともっと素敵な作品、た~くさん作っていらっしゃいますよ!

Hannaさんのブログはこちら→☆

 

 

 

 


Comment

お礼~~

こんばんは^^
コトコト・・・のCLE、couyuです。
出産の際には温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりました>_<;

娘もすくすくと大きく成長(横に横に)しています。
また顔見てやってくださいね~~♪
skipさんでお茶できる日はいつになるやら~~だけど、お買い物しにお邪魔しますね~~♪
記事と無関係で失礼~~@_-

From:CLE couyu URL 2009.06.30. Tue 23:58 [Edit]

あ、この本今本屋さんでチラ見してきたところ~。笑

長財布、かわいい♪
と思ってみてたらmicaryonさんのお友達だったとは!!

やっぱりあとで買いに行きます!笑

From:ami URL 2009.07.01. Wed 10:57 [Edit]

CLEさん♪

わ~、お忙しいのに、コメントわざわざありがとうです。

ブログいつも楽しみに見ています。お嬢さんの成長が楽しくて、かわいくて。
みつご姉がお会いして「とってもかわいかった~v-238」と喜んでおりました!
(ただ…言いまつがいをしたようで、とてもとても落ち込んでましたv-356他意はなくただの言いまつがいです…私からも、ごめんなさい~)

いつかお目にかかれることを楽しみにしてます♪

From:micaryon URL 2009.07.01. Wed 16:01 [Edit]

amiさん♪

きゃ、いつでも幼稚園に持って行くよ~!
でも、ほかの作家さんも素敵だし、型紙も付いてるし♪おすすめですぅ。

わたしはamiさんの長財布も大好きだけどね♪

From:micaryon URL 2009.07.01. Wed 16:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


