Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0601
Mon

Hitta ありがとうございました!

お知らせC:4| 17:00| TOP

Hitta vol.2

大盛況のうちに終了したそうです。

ご来場いただきました方々、

Hittaメンバーはじめ出品者の皆様

みつご姉妹やスタッフさんたち、

本当にありがとうございました。

本当に、行きたかったなぁ。

 

そして今は

土曜日に迫った

小さな街のカントリーパーティ in 第9回岡山ドーム

に向けて追い上げています。

とはいえ、

Hitta納品でちょっとホッとして

RickRackさんのイベントに行ったり、

子供の服を作ったりして(そのうちupします。もう着たおされていますが)

のんびり過ごしたりもしました。

 

携帯を機種変して、PCのブラウザを変えて

気分一新だけど、いろいろとまどっていたり

ミシンに向かう合間に乗った体重計に驚き

ドロナワダイエットを始めてみたり

久しぶりに運転したら道に迷って

細~いけど対面交通の路地に迷い込んだと思ったら行き止まりで

ものすごく細くて急な上り坂を

泣きそうになりながらバックして下りたりという恐ろしい目にも逢いました!

無傷で帰れたことにばんざい!

 

わ~完全に話がそれました263

ともあれ元気に毎日過ごしております。

3kidsもそれぞれ元気です。

むむは完全にオーバーワーク気味ですが

すきあらば遊んでストレス解消しています。

ショーは体力が付いてきたようで、

雨続きの時は退屈してました。

なちなちは、毎日全部楽しそう。

笑って笑って、食べて、寝る。赤ちゃんのままですね。

あ、パパも何とか元気ですよ~465

 

また、ドームへの追加作品もupします。

岡山の皆さん、

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 



Comment

お疲れ様でした~

イベント続きで大変そうですね~
超パワフル(笑)
私は毎日暇ながらも、マイペースに縫い縫いしてます♪

RRさんのイベント、行きたかったな~
雨だったし、なんか一人で行くのがさみしいのでやめちゃいました。
日曜日にダンナと吉祥寺のユザワヤに行ったのですが、本も布も目移りしちゃって、結局何も買わずに帰ってきてしまいました・・・。おバカ。

縫い縫いのup待ってます~♪

From:nabeco URL 2009.06.01. Mon 19:35 [Edit]

nabecoちゃん♪

nabecoちゃんのほうが全然パワフルだよ~!
もう、夜が持たなくて、うつらうつらしながら作業してるから間違える間違える…年はとりたくないですわ。

RRさん、nabecoちゃんっぽいかわいい生地がいっぱいあった!今度、イベントじゃなくても行こうよ。駅からの道、覚えたから。

From:micaryon URL 2009.06.01. Mon 20:36 [Edit]

じゃあ今度

ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
日暮里にも行ってみたいんです~
縫い縫いのお話、たくさんしたいで~す♡

From:nabeco URL 2009.06.01. Mon 21:42 [Edit]

nabecoちゃん♪

ホント、ゆっくり語りたいよね~。
法事の前くらいには、一息できそうだから、また連絡します♪

nabecoちゃんもがんばって!

From:micaryon URL 2009.06.02. Tue 10:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


