Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0522
Fri

贅沢♪

ママのたのしみC:6| 20:43| TOP
4988027901257_m.jpg

なかなか更新できなくて263すみません

Les Triplésのお仕事の傍ら
(明日カートクローズです…お買い忘れはありませんか~?)
お針子仕事をかなりがっつりさせていただいています!

何しろふだん、のんびり遊んで暮らしているせいで
締め切り間際にいつもあわててしまいます。
そしてミシンにもいろいろなアクシデントがあり…
いくつかボツもあったり259
もう少しで、galleryにup出来ると思いますので
また見てやってくださいませ~。

昨日も、
そんな感じで朝からミシン。
糸くずと埃だらけのダイニング
TVもつけずにひたすら…

と思ってたら、
あ、音楽を聴きながらやってみたらいいんじゃん。
そしてiTunesで、ダウンロードしましたよ~
虹のレシピ↑↑↑

3曲+カラオケとりあえず全部聴いたけど
いい113
去年のソロ活動もいいのですが
やっぱりスキマがいいな~と思います。
かっこいい。
今Mステ見てたけど、楽しそうだし。

私のお気に入りは、3曲目の短~い曲です
スキマに珍しい、女の子目線?主婦目線?の曲で。


それにしても、
自分の好きな音楽をかけながら、自分の好きなことができる
そんな時間が持てる
これって、かなり贅沢なことですよね。
なちなち入園前は、TVやビデオつけっぱなしで作業するしかなかったし
(それは彼女にも退屈だったんじゃないかな)
そんなことしてる時間ない、っていう方も多いと思います。

イベント出品を依頼してくださる方がいること、
ネットショップを見てくださる方がいること
作業をする時間を持てること
すべてに深く感謝しながら
あともう少し、がんばります!!

ちなみに~。
携帯着メロ、メール着信音は嵐ザマス68
電話もメールも来るのがうれしい♪
(外で鳴るとちょっと恥ずかしいですけどね~、待ち受けは相変らずニノだし)


Comment

お疲れ様~
こちらは朝のおめざめ曲が嵐だよ。
車中はもちろん!
ほのの出勤ソングとなっております。
最近では、パパまで口づさむようになってしまった・・・
これも、ねえさん作おすすめコレクションのおかげなんだけどね。

From:junjun0626 URL 2009.05.22. Fri 21:46 [Edit]

私の縫い縫いタイムは、TVつけっぱなし・・・ミシンに没頭しすぎて、昼ごはんも食べずに3時過ぎになったりするので(笑)

あ、委託先が最近見つかり、作品を置いてくれることになりました!
わたしもいつかmicaさんのように出品依頼がくるようになるといいなぁ~と思います♪

From:nabeco URL 2009.05.22. Fri 23:10 [Edit]

こんばんは☆

私も結構スキマ好きだよ~
で、とくに「奏」って曲が好きで
長男坊が生まれたときに「奏」って名前を付けたかったくらい♪
けど画数がNGでボツになったけど。笑

お針子仕事がんばって~!

あ、私の着信音はaikoe-343
そろそろ変えたいな~~。笑

From:ami URL 2009.05.23. Sat 00:48 [Edit]

junちゃん♪

今度会ったらちくちくの話ぢゃなく嵐で盛り上がってしまいそうだね~~!
あの相葉くんちに行ったというお姉さま♪素晴らしすぎますぅ。
そうか、お眼覚めに使えばいいのか!!いただいたわ~♪

From:micaryon URL 2009.05.23. Sat 09:27 [Edit]

nabecoちゃん♪

すご~い!委託デビュー。おめでとう!

私の場合パワフルな仲間のおかげなので~(↑↑junちゃんとか)
自分で開拓したことは一度もないの。
だからすごいな~って、思います。
がんばれぇ~~!

ご飯はちゃんと食べなくちゃだめよ!!


From:micaryon URL 2009.05.23. Sat 09:32 [Edit]

amiさん♪

うわ、うれしい~♪近くにスキマの人がいた!

奏は私も大好き。転勤が決まったころ、よく運転しながら聴いて泣いてましたi-241
そうか、奏くんになるところだったのね♪

着うた結構お金もかかるし、変えると慣れるまでが…昨日も昼に夫から電話が来た時、しばらく聴いてしまったわ~。

From:micaryon URL 2009.05.23. Sat 09:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


