Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0420
Mon

ご縁

ママのたのしみC:0| 20:14| TOP
「サイン会」のお話につなげて…
ちょっと自慢♪
勝手に、ご縁があるって思っているお話です

とけい

雅姫さんは、きれいで素敵なモデルさん、と
かなり前から注目していました
なので、「ハグオーワー」を始められたと知って
カタログだけでも…と申しこんだのが、おそらく8年くらい前だと思います
2周年のノベルティをいただいたので…

当時私は名古屋に住んでいて、
LEEを楽しみに読んでいました。
滅多に出さない懸賞だけど、
雅姫さんのパリのお土産、というので
何となく目について、はがきを出しました。

忘れたころに届いたのが、写真の腕時計。
ブルーに透けるベルトと、クリオブルーのお魚がかわいくて
腕時計をする癖はないけれど、うれしくてたまにつけていました

今は電池が切れているので、ただしまい込んでいるだけですが
私にとって大切な宝物のひとつです。

そしてご本人にお目にかかるずうっとずうっと前に
ご主人をお見かけしていました
Jリーグは始まったばかりで
正直なところ、日本代表がそれほど注目されてなかったころ
職場で何度か。
お見かけする度髪型が違っていたような…
おしゃれ番長、って感じでした
(当時のサッカー選手って、そんな感じだったかも)


で、サイン会の日、夫に「一体だれのサイン会やねん」
と聞かれたので、
「きれいなモデルさんで…あ、旦那さんが、昔サッカー選手の、森敦彦、って知ってる?」
と説明したら、
「おおお、日本代表やったよな、それか」
と妙に納得しておりました。
スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


