Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0418
Sat

サイン会

ママのたのしみC:10| 17:25| TOP
サイン

行ってきました!

雅姫さんの、サイン会~420

14日発売の新しい本、
「さいたま新都心」の紀伊国屋で買った方先着200名が
18日にサインいただける…
というわけで、
14日の朝なちなちを送って直行!!!
無事に29番の整理券をゲットしました271

指定の時間に、お友達と列に並ぶと
前のほうでカメラをもつ手がにょきにょき飛び出てます。
どうやら店内に入られたみたい…
でもすごい人だかりで、見えず。

列の整理をしている方からは、
「どうぞ、ゆっくりお話など、してくださいね」
と言われたりしたのですが、
いざ自分の番になったら、しゃべることなんて見つかりません
昨日小さなお手紙を入れたプレゼントを作ったので
(あ、埼玉銘菓「彩果の宝石」をつめただけ)
ただ一人ついてきたなちなちに渡させて
が、がんばってください…とやっとひとこと。
写真を一緒にとっていただいてお別れでした…

色が白くて顔が小さくてとってもきれいで雰囲気のある人でした。
写真を見ると、私の顔が黒くて倍ぐらいあって441

サインもなんだかすごく素敵で、
この本とても気軽に読めなくなっちゃいました
読む用にもう1冊、買おうかなぁ330

きっと忙しい毎日を送っているはずなのに
(あたりまえだけど)すごくきれいにしていて
写真の時や、付添いの子供たちへの気配り(飴ちゃんをくれました)も素敵で
すごいなぁ…と感服。
neboちゃんに聞かれたけど、
ほんとに、パワーを分けてもらってきたよ。
私も、頑張ろうって266








Comment

お~~!
UPが素早い♪♪

ホントすっごく色白でお顔が小さくておキレイだったよね~~
そしてそして!
micaryonさんが言うとおり
お子さんがいてお仕事もされていて忙しいはずなのに
あんなにキレイにされてる雅姫さんにお会いして
私も頑張らなくちゃ~~って思ったぁ^^
うん、パワーもらったね♪♪

micaryonさんが誘ってくれたお陰で
雅姫さんにお会いできてサインまでもらえました~!
ホントありがとう~!!

From:ami URL 2009.04.18. Sat 18:06 [Edit]

わかりますぅ~その感じ!
すっごいファンなんだけど、その人を目の前にしたらフリーズっていうか、ほんと、言葉失いますよね・・・。

てか、雅姫さんに会ってきたんですね!
スゴイ!!
雅姫さん、あこがれますよね~
絶対ムリだけど、雅姫さんみたいなお母さん、奥さんになりたいです!!

From:nabeco URL 2009.04.18. Sat 21:24 [Edit]

わぁ~
憧れの雅姫さんにサインを頂けて
羨ましいです。いいなぁ^^

サイン後、雅姫さんからのプレゼント、
何を貰えたでしょうか?気になります。
教えてください。

From:シナモン URL 2009.04.19. Sun 11:32 [Edit]

すごーいv-238
画像のなにやらムードある文字がサインかしら?
ほんとにサインも素敵v-257
魔法にかかったような時間だったことでしょうv-10

From:noncha-mama URL 2009.04.19. Sun 21:20 [Edit]

amiさん♪

土曜日は楽しかったね!
お疲れ様でした~♪
そして今日もお疲れ様でした!

私ひとりだったらちょっと行く勇気が出なかったよ、こちらこそありがとうね。
また自由が丘に行かなくちゃね!

From:micaryon URL 2009.04.20. Mon 15:39 [Edit]

nabecoちゃん♪

そうなの~言いたかったことはたくさんあったんだけど…でもお手紙をお渡ししたので、読んでいただけたことを願って…v-238

nabecoちゃんならなれるわよ~。等身が近い気がする~。あ、そういう意味じゃなく?

From:micaryon URL 2009.04.20. Mon 15:42 [Edit]

シナモンさん♪

コメントありがとうございます♪

サイン会なんて、ふつう銀座とか新宿とか、ってイメージだったので、まさか「さいたま新都心」なんて…と、飛びついてしまいました。
行けてうれしかったです!!

えっと、私からは本当につまらないもの…お菓子だけ差し上げてきたのですが、サインとともに新しい「クロス&クロス」のショップカードと、娘にハグオーワー印の飴ちゃんを一ついただきました!
この飴をハグのお店でいただいた私はもったいなくて(包みがかわいいんです)なかなか食べられなかったんですが、娘はソッコー食べてました…

From:micaryon URL 2009.04.20. Mon 15:48 [Edit]

noncha-mamaさん♪

うんうん、まさに魔法にかかったような時間だったわ…
目の前に、いるんだものね。

サインの字、素敵だよね。お友達と「どんなペン使ってたっけ?」って話したけど、みんな顔に見とれてペンを見てなかったんだよね~。

From:micaryon URL 2009.04.20. Mon 15:50 [Edit]

micaちゃん!すごいぢゃん!
いいな~v-10
家宝ぢゃね。
いつか実物見せてね~v-391

From:junjun0626 URL 2009.04.20. Mon 16:35 [Edit]

junちゃん♪

お近くだったら、絶対一緒に行ったよね~!

そうなの。家宝になってしまって、袋に入れてしまいこんじゃった♪
でもいつか必ず広島に見せに行くよ!!

From:micaryon URL 2009.04.20. Mon 19:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


