Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0406
Mon

おねえちゃんとおにいちゃんのへや

こどもC:6| 17:34| TOP
desk.jpg
なちさん命名。
今まで婚礼ダンスと整理ダンスとピアノと布の山があった部屋に
小学生の机を入れました。
ピアノはリビングに、
布の山は寝室に…(泣)だいぶ整理しました…

ちなみに、赤い椅子がショー。
先日IKEAに出かけ、薄い水色やブルーグリーンなどの選択肢もあったのに
ショーは「赤」一本やりでした。
机もむむとまったく同じです。
トロファスト(写真左の3段ケース)、むむのは押入れに入っていますが
ショーのは取り急ぎ机の横にぎりぎり収まったので、
上をランドセル置き場にしました。

IKEAは、初めて自分で運転していきました。
同行してくれたお友達のおかげで、無事に行って来られました。
たくさんお買い物もできたし、
みんなありがとう♪
片道1時間ほど、一人で行く気はしないけど
またみんなで行こうね235

omiso.jpg

あさって入学するショー。
今週から、習い事はすべてむむと一緒になります。
ただいま、むむとスイミングに行ってます。

ひとりぼっちはつまらない、おみそちゃん。
寝てしまいました261
これからしばらくは、こんな調子かもしれません263
おねえちゃんとおにいちゃんの椅子がうらやましくて、
毎日泣いてるし。

Comment

ショーちゃん、いよいよ小学生ですね!
新しい机、いいなぁ~。
うちもちょっと模様替えをたくらんでるんだけど、なんせ使いづらい間取りで(苦笑)
模様替えのしようがないというウワサも・・・。


なっちゃん、ちょっとかわいそう・・・だけど、ママを独り占めできるチャンス!
がんばれ、なっちゃん!!

From:nabeco URL 2009.04.06. Mon 22:52 [Edit]

木曜日はお疲れ様でした~~
道間違えちゃってゴメンねぇ。笑

ショーくんいよいよ入学式目前だね♪
机2つ並べるとすごくかわいい!!
そうだよね~~
なっちゃんもお姉ちゃんとお兄ちゃんと同じの欲しいよね~!

↓のワンピもすっごくかわいい~♪♪
今度じっくり見せてね~
ボタンも見返しもかわいいしさすが♪♪




From:ami URL 2009.04.06. Mon 23:22 [Edit]

nabecoちゃん♪

IKEAのこの机は超シンプルでおススメです!夫は脚をつけるのにドライバーぐるぐる回しまくって疲れてたけど、ご主人は電動お持ちでしょ?一瞬だよね~。

引っ越してたった1年だけど、模様替えすると驚くべきところに驚くべき汚れやホコリが…定期的にしよう、と思いました。
また見に来てね♪

From:micaryon URL 2009.04.07. Tue 07:26 [Edit]

amiさん♪

ほんとに、IKEAにいけたのはamiさんたちのおかげよ~。優しい運転だったので、私にもついていけました。お気遣いありがとうね!!

今までむむが単独行動で、ショー+なちチームだったけど、見事に逆転だからね~。ひとりに慣れてない末っ子なので、とりあえずまた遊んでやってくださいまし♪

From:micaryon URL 2009.04.07. Tue 07:31 [Edit]

micaryonさんちも今日入学式だったのですね。おめでとうございます。
うちも今日でしたよ。
あしたから姉と二人で小学校に行ってしまうなんて、なんだかまだピンときません。

とってもシンプルでかわいい子供部屋ですね^^赤い椅子が効いてます。
そうそう、布は整理したとのことですが
婚礼ダンスはどこか別の部屋に??
私も場所を占拠している婚礼ダンスに困っています。婚礼ダンスだけに、、、

From:natsuminarin URL 2009.04.08. Wed 17:59 [Edit]

natsuminarinさん♪

晴れてお二人小学生なのですね♪
ますます縫い縫い、弾みがつきそうですね!とはいえ、まだしばらくは早帰りだと思いますが…

お尋ねの婚礼ダンスは、反対側の壁に置かれております!あ、倒れないように下に耐震マットをかませ、天井との間につっかえ棒してありますけど…
実はこのたんすは義姉のものi-278転勤族なので何も買わずに嫁いだので、ありがたくいただいちゃいました♪

From:micaryon URL 2009.04.09. Thu 16:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


