Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0228
Sat

何人でしょう

未分類C:2| 11:50| TOP
003.jpg
これで全部じゃないんだけど。

昨日は最大で7人のママさん+こども1~3人ずつ、が
我が家に来てくれました。

アクシデントあり、達成感あり、動揺あり、涙あり、そしてたくさんの優しさと笑いあり…
とっても濃~~~い一日でした


一年前には、昨日みたいな一日を過ごすことが、埼玉でもできるなんて
全く考えもしませんでした。

楽しい楽しい日々を過ごした岡山を離れ、
毎日のように一緒だったお友達とは反対方向に引っ越すことになり
さみしいより何より、長い長い夢を見ているような1年でした。

現実には、
遠くなったはずの広島や岡山や関西のお友達とも、近くにいたとき以上に連絡してたり
しばらくぶりでも変わらないように話せたりする一方
毎日一緒に楽しく過ごせるお友達、
大好きなものが一緒の仲間と、磁石のように引き合って出会えました。

本当に幸せな一年、幸せな毎日を積み重ねられていることに
心から感謝…と思えた、一日でした。

Comment

スゴイ!
10人以上写ってますね!!
保育園みたい!!(笑)

私も久々にmicaさんち行きたくなった~

4月になったらヒマになるので、そしたらまたお邪魔しますね♪

From:nabeco URL 2009.02.28. Sat 12:26 [Edit]

nabecoちゃん~

うふふ、みんないろんな理由で集まってるんだけど、
お目当てはうちのミシンだったりするかも?

また遊びに来て!4月は私が動けなくて、ぷんぷんしてるから~!

From:micaryon URL 2009.02.28. Sat 21:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


