Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0216
Mon

ツアー自由が丘♪♪

ママのたのしみC:2| 19:09| TOP
みなさまお待たせいたしました
怒涛のツアー、正味5時間、まさにカッチカチ

10:00 自由が丘着…トレインチをちょいと一巡り(戦果は続きにて)

11:00 下調べをかねてお店めぐりスタート
      090213_1108~01
       Mieux
       すっごく可愛いお店に、ぎっしりの可愛いアンティーク。
       
      090213_1118~01
       People tree
       フェアトレード品のお店…おしゃれで、エコで、フェアトレード。
       この後、Lino e Linaで素敵なリネンをたっぷり堪能して、
       みんな大好きなnest RobeHug o war をはしご♪
12:00 そろそろランチ@IDEE CAFE
       近くのDPAMが閉店セール中だったせいか、ベビーカ-のマダム多数。
13:00 いよいよ今日の目的…
      090213_1353~02
      BROCANTE
      本当に素敵でした
      普通の家並みの中に突如可愛く、ちいさなお店
      じっくり、じっくり堪能…
      029.jpg
      そしてRaconte-moi
      このお店、みたら入らずにいられない可愛さ。
      その後、いくつかはしごの末
      Nu-Hand Worksでまたまた布をすりすり♪
15:00 お友達がnest Robeで一目ぼれした服を買いに行っている間、ダッシュでアイスを木花咲耶にて。
      残念ながらもうすぐ閉店だけど、ヘルシーでおいしいアイスでした
15:14 帰りの電車に飛び乗る~!




      

この日の収穫♪♪
023.jpg
トレインチのカレルチャペック…ユニクロとのコラボTシャツも出るんですって♪楽しみ~!

024.jpg
People Treeにて。チョコはカプチーノ味でおいしゅうございました。石鹸ネットもいい感じです…石鹸については、また改めて書きたいと思ってます

025.jpg
Lino e Linaにて。布はすべてとっても気持ちのいいものばかりでした。手が届かず、ハギレばかりですが、いつの日か…♪

026.jpg027.jpg
おんなじ袋だったBROCANTEとNU Hand Works。買ったものも、レースと、リネンテープ…

028.jpg
Hug O warはセール続行中で、むむの靴下を買ったのですが、私としては可愛い飴ちゃんをいただけたのが嬉しかった!
ずっとずっと訪れたかったお店は、思っていた通り。ディスプレイはすべて参考になるものばかりでした…あんなおうちが欲しいなぁ


Comment

す、すごい

わはは!こりゃうちに寄る時間ないわね。
すんごい詰め込みぶり!
っていうか、わたしの知らないお店がこんなに
あることにびっくり。
people tree、久しぶりにいってみよっと!
DPAM閉店なの!?
よく買ってたのにぃ。

From:a-don URL 2009.02.20. Fri 11:14 [Edit]

a-don~

そうなのよ。もうぎりぎりまでしゃぶりつくす私たち。「乗換案内」ってすごいよねぇ。あれ見ながら「アト1分食べられる」ってアイスをほおばっていたのよ♪木花咲耶、豆腐アイスでおいしいのに、残念…

DPAM、お店の前にママチャリとベビーカーがぎっしり、の状態が私たちの帰りがけまで続いてたよ。もともとお買い得だものね…people treeも服がセールで、オーガニックだけど可愛いセーター、お友達がゲットしてました♪

次回は目黒通りエリアを攻めたいです。インテリア&アンティーク大好きチームなので…
a-donちには、自由が丘抜きでゆ~っくり遊びに行くよ♪

From:micaryon URL 2009.02.20. Fri 16:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


