Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2005
0905
Mon

お花ブーム

まいにち つかう ものC:2T:0| 12:02| TOP

なぜか最近、気づいたら私の中でお花ブーム。

 

後ろは、先週衝動買いしてしまったレスポ。
お花はプリントなんだけど、遠目に見ると刺繍?って感じで
一目ぼれしてしまって。

手前のキーホルダーは、お誕生日に買ったコーチ。
今までのが(コーチのワンちゃん型)破れてぼろぼろになってきてしまって、
お店を通るたびに下見をくりかえして、こっちは悩んで決めました。
色違いのブルーと、バッグ型のメタルのと。
でもやっぱり、ピンクにしてしまった。

何か深層心理に潜むものがあるのかもしれないけど
明るい色や形のものを持つと、なんだか楽しくなるし
子供にも好評♪なのがやっぱり嬉しい。


Comment

私も気づいたら、新しく買った服が全部ピンク・・・ってことありました。
昔はピンク=女の子チック=私には似合わないって思ってたけど、何かをきっかけにその固定概念がなくなって以来、ピンクの服を見つけては買ってました。今でも意識しないとすぐピンクを買ってしまうので、気をつけながら、ピンクが増えすぎないようお買い物。
でもこの夏、ピンクのキャミ買っちゃいました。無意識に手に取っていて、気づいた時にはお会計済み。「またピンク買っちゃったよ~」って感じ(笑)
ピンクを選んでしまう深層心理ってなんでしょう?

From:nabeco URL 2005.09.05. Mon 22:10 [Edit]

無条件に「かわいい」って思うよね、ピンクって。
子供受けがいいってことからしても。
顔の周りにあると、顔映りがいいような気もする。
(寄る年波で、くすみが気になるのよね…とほほ)
私の中ではnabecoちゃんがピンクをよく着ているという印象はないんだけど、似合うよね、きっと♪

From:micaryon URL 2005.09.06. Tue 09:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


