Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2009
0207
Sat

ゆる休日

こどもC:4| 21:30| TOP
う~ん、鼻かぜの薬のせいで、なんだかけだるい目覚めだった今朝。

温かい日差しの土曜日、
がんばれば、普通の一日が送れると思うけど、しんどくなりそう。
とりあえず2月3月にダウンをするわけにはいかない、したくないので、
先手必勝。

今日はもうムリしない、一日ゆるゆる過ごそう。

そう決めて、仕事に行く夫に「今日はごはん食べてきて」と声をかけ、
洗濯物を干してさくさくと掃除をしたら、ハイ終了

家にある残り物をかき集めれば、4人分の食事はなんとかなる。
昨日届いたお取り寄せの「ペリカン」のパンもある♪
(ペリカンのロールパンを食べたら、もう普通に売ってるのは食べられないです)

テレビを見ながら、ごろりと横に…
実はちょっと風邪気味のむむとなちなちも、わたしの周りに集まってごろごろと。
元気をもてあますショーだけが、
「だれか~!ショーとスピード(トランプ)してよ~」とむなしく叫んでます。
ごめんよショーちゃん。

普段の6割くらいにペースダウンした休日でした…




Comment

だいじょうぶ~??
うちも子ども達がお鼻ぐびぐびで、けんけんした咳が続いてるよ><。
私にうつるのも時間の問題かも~。
早く暖かくなってほしいね。
くれぐれもくれぐれもお大事に・・・。

↓むむちゃん、おめでと~♪
もう4年生かぁ。おこちゃまから段々少女に、そして思春期を迎えるむむちゃん。
これからもmicaちゃんや下のお子達を支えてくれるますます素敵なお姉ちゃまに成長していくんだろうね。
会いたいな。

From:chikabon URL 2009.02.08. Sun 09:01 [Edit]

chikaちゃんありがと~。
今回は私が先頭きって具合悪くなってるかも~。
なちさんの咳が止まらず、今日はオヤスミしてます。幼稚園のお仕事、あるのになぁ…

幼稚園の発表会DVDを見てると、むむは変わった気がしないんだけど、やっぱ成長してるかもね~。今度はぜひ、親子で会いましょう♪

From:micaryon URL 2009.02.09. Mon 10:34 [Edit]

micaryonさん、大丈夫ですかぁ~?

体調崩した時でも、子供達がいるとなかなかゆっくり寝てるわけにいかないのが主婦のつらいところですよねv-388

むむちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございまぁーす。
ますます、美しさに磨きがかかってるんだろうなぁe-257
でも、もう4年生か・・・。むむちゃんが1年生になった頃を知ってるだけになんだか不思議な感じ。

お互い、これからの子供達の成長は楽しみですよね。

From:macky-mama URL 2009.02.09. Mon 18:11 [Edit]

macky-mamaさん、ありがとう~何とか大丈夫よ♪

むむはメガネなので、「早くコンタクトにしたい」なんていってるよ!
も~百万年早いって。

私もmackyブログでいつもreiちゃんrikuちゃんの成長を楽しみにしてるよv-238

From:micaryon URL 2009.02.10. Tue 10:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


