Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2008
1208
Mon

今日もこでかけ→銀座♪

ママのたのしみC:4T:0| 17:48| TOP
お弁当が明日までなので、駆け込みで遊びまくる母です[るんるん] 081208_1105~01.jpg クリスマス気分全開の銀座…やっぱりミキモト[ぴかぴか(新しい)] 081208_1130~01.jpg 今銀座で最もホットな場所と言えばココ… 開店直後に行ってみましたがすごいすごい人出。品物を見るなんてできないくらい… ええと、確かにお値段はお手ごろと言う気がします。 081208_1223~01.jpg ちょっと一息はスタバ@丸井(銀座に丸井、っていうのも…隔世の感あり) このケーキ、かわいいよね。 081208_1621~01.jpg お迎えに駆け込んで今日も終了…お土産はこれ♪超かわいくて一目ぼれ@松屋 コレクターになっちゃいそうです。中身もおいしかった!

前に行ったのはいつかわからないくらい前(あ、一度三笠会館でごはん食べたっけ?>チームアラフォーのみんな) なので、本当にきょろきょろしながらのこでかけでした。 電車は正味30分ほどなので、気軽に行けることがわかったので、 リスさんのお菓子買いに、また行こうっと。 今日のナビゲーターは、関西出身ながらかつて銀座によく来ていた方で、 それもティファニーがサンリオギャラリーだったころよく行ってたとか。なんだか懐かし話で盛り上がりました[かわいい] 帰りに丸井を出て振り返ると、昔はそびえていたマリオンがずいぶん小さくなった気がしました…

Comment

こんばんは~銀座、懐かしいです~!ずいぶん変わったのでしょうね。
私が行っていたのはもう10年も前のこと。
ミキモト、松屋、マリオン、、、、あのころを思い出すなあ、、、駐禁とられたなあ、と一人思い出にふけってしまいました。
私の幼稚園も今週で給食終わり、なのに娘の小学校は懇談で早帰り、とまったく使えないです。
おでかけしたいわ~。

From:natsuminarin URL 2008.12.08. Mon 22:33 [Edit]

natsuminariさん、きっと私と同じくらいご無沙汰なのですね♪
大きいところはあまり変わってないのですけど、とにかくブランド物のお店が増えてる印象があります。
マリオンもだけど、ミキモトのツリーも、昔はもっと大きく目立ってた気がします…
小学校、懇談ないんです…ほっとするような、ちょっと寂しいような気もしますが、今日もこれから近場にお買い物に行ってきます~♪

From:micaryon URL 2008.12.09. Tue 07:57 [Edit]

西光亭のクッキー、クリスマスのこんなかわいいパッケージがあるんですね~。
↓チクテカフェもfogもうらやましい~!micaryonさんのお買い物やお店のセレクトは私のつぼにどんぴしゃなので見ていて楽しいです(^^)。

From:korisu-cafe URL 2008.12.10. Wed 16:54 [Edit]

きゃ!korisu-cafeさん、ご存知だったのですね♪りすさん。
とっても有名みたいですよね~「みなさんのおかげです」のお土産にも出てるそうですが、私はショーケースをみるまで知りませんでした。
もう、ぐいっとわしづかみされて…季節ごとに買いに行こうと決めました♪
チクテカフェ、いらしたことありますか?すっごくすっごくおいしかったです。
スイーツもいいけど、マフィンのおいしさには…ホットサンドになってるのですが、うちであつあつにすると外側がこげたりするけど、こげてなくて熱々で、でも外がカリカリなかはモチモチなんです。
東京にいらしたら、ぜひ!

From:micaryon URL 2008.12.11. Thu 07:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


