Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micaryon

Author:micaryon

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

おてんき

つぶやきなう

micamama*diary

3kidsの成長、お楽しみのお出かけ、ときどきパパ

--
----
--

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| TOP
2008
1204
Thu

ありがとうございました♪&行ってきました♪

ママのたのしみC:4T:0| 22:40| TOP
12/4ひだまり~ensoleille~無事終了しました♪来て下さった皆様、chikaちゃんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました♪レポはchikaちゃんブログへ→ 12/5Hitta無事終了しました!こちらも来てくださった皆様、Hitta製作委員会のみなさま、本当にありがとうございました♪レポはHittaブログへ→トロワ岡山ブログにかごバッグ教室の様子があります→ 西宮と岡山でも素敵なイベントが行われているころ 私は 001.jpg RickRackさんの「冬のおくりもの」に行ってきました。 実店舗に行ったのは今日が初めてだったのですが、住宅街の中に忽然とあるお店。リピーターのお友達なしにはたどり着けなかったでしょう[あせあせ(飛び散る汗)] 開店1時間後くらいにたどり着いたときには、もう大きな荷物を手に引き上げる方々がたくさん。整理券などもなく入店できました…が すごい人… 可愛いニットのハギレパック、プリント生地などのハギレパック、お買い得麻デニム… 奥には、パターンと布を使ったサンプルがたっぷり置いてあり、いろいろみているだけでも楽しい。 比較的新しい布たちはカットクロスになって、キャッシャー前の棚に積みあがっていました。 可愛いタグやファスナー、ボタン類も。 ええと神戸のCSさんに比べると、お店はずっと広いです。倍、とは行かないまでも… とっても盛況でしたが、「人が多すぎてみられない」と言うほどでもなく、とっても満喫できました♪ そして、忙しいのに、スタッフさんがみんなとっても親切で、 私がHPで見て迷っていたとあるパターンのサンプルについてあれこれ質問したのですが、 ソーイングスタッフの方を呼んでいただいたり、コミコミの店内を布を探しに行こうとしてくださったり みそのさん(レジにいらっしゃいました♪)はじめ、雰囲気がすごくよかったです。 ガラポン担当の方が、↓のバッグに目を留めてくださり、「かわい~」と言って下さったときにはほんとに嬉しかった[るんるん] 1時間ほどでRRを後にして、下北沢へ。 迷路のような駅を抜けて 002.jpg 第二目的地チクテカフェへ。 しか~し、ちょうどお昼時で待ってる人たくさん、だったので、 003.jpg ずんずん歩いて、fogへ。 fogも、商店街にあるとはいえ、ぱっと見ただけでは絶対わからないと思う。 つくづく、お友達に感謝です。 fogの製品はいろいろなお店で見ることができるけれど、無機質ながらナチュラルな感じもある、素敵な店内のディスプレイとともに見るのは、やっぱり楽しい[ぴかぴか(新しい)] とっても素敵なリネンのワンピース、目を皿のようにして見て…いつか作ってみたい… そして、ひとり可愛い赤ちゃんを連れていたのですが、空腹を訴え始めたため、チクテにもどると、無事にすぐ座れました。 004.jpg005.jpg 赤ちゃん(1歳になったばかり)はミルク、ママたちはスープとマフィンのランチ[かわいい]デザートはロールケーキとアイスクリーム。う~ん満足! ゆっくりランチを堪能したらもうそろそろタイムアップ。急ぎ足で駅に戻り、電車を乗り継いで帰りました。 あ~楽しかった! みんなで、次に行くところをあれこれ話し合いながら、あっという間のママのお楽しみでした。
スポンサーサイト

Comment

micaちゃん、こんにちは☆
イベントの準備おつかれさまでした^^
今頃岡山ではみんながんばってるんだろうなあ・・・と思うと、今にも飛んでいきたい気分。。。
ママたちのおたのしみツアーめっちゃ楽しそう!!狛江にきてたのね~!
ウチは小田急の新百合ヶ丘なんだよ、今度ぜひ寄ってね~

From:kaoru URL 2008.12.05. Fri 08:05 [Edit]

kaoruちゃん!!
そうだよね~~~~行きたいね~岡山…
今日もきっと、素敵な一日なんだろうなぁ。
昨日、路線図を見てて、kaoruちゃんちはこっちだったな~って思ってたの!
今度は突撃するかも♪
小田急線いいねぇ。たくさんいいところがあるものね。
私としては港北にkaoruちゃん作品を見に行きたいです!

From:micaryon URL 2008.12.05. Fri 08:46 [Edit]

いいないいないいな~~~。
イベントで癒された後ランチへ、なんて最高だね♪
こちらも今日近くで行われているイベントがあったんだけど、
まだまだ息子が本調子ではないためあきらめました(T T)
あ~うらやましいっ^^
土産話を楽しみに年末まで待ってますわ^^。

From:chikabon_o URL 2008.12.07. Sun 14:08 [Edit]

chikaちゃん!お疲れさま。お世話になりました!
ゆうマンどうですか?ママもうつらない様にね。ゆっくり疲れを取るのよ。
年末にはお互いお土産話満載で会えることを、楽しみにしてます♪♪

From:micaryon URL 2008.12.08. Mon 15:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © micamama*diary All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad


カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


